イタコ霊能者の霊感占い 浄恵

イタコ霊能者の霊感占い浄恵

長年に渡って修行を重ねた第一線のイタコ霊能者が、神仏により浄化された霊能力を以て、生者・死者の口寄せを行い相談者の悩みの根源を明らかにする電話占いサイト。青森・下北半島発祥の本格霊感占いであり、厳しい修行を重ねた第一級の霊能者(イタコ)ばかりです。特定の相手の魂を呼び出し、イタコの身体に憑依させることで、その口を通じて自由に会話していただくことができます。

「電話占い浄恵」とは?

電話占い業務を開始してから15年。23万件を超える相談件数の実績を持ち、信頼と評価を長く得ている電話占い会社。所属するイタコ霊能者は、一般的に知られた口寄せ・降霊の霊能術のみならず、過去や現在や未来を霊視しての問題解決も得意としています。1ヶ月後、1年後、10年後の未来の出来事までも的中させる、驚異的な霊能力を持ったイタコ霊能者が揃っています。

電話占い浄恵」の口コミ

平均:4.7点/5.0 口コミ投稿数:3
  • 声までそっくりでした!

    亡くなった母の魂を、イタコ霊能者に口寄せで降ろしてもらいました。最初は信じていなかったんです。単なる自己満足みたいなものでした。でも母がどんな人物だったか、何歳で亡くなったかなどを言い当てられた時から、イタコ霊能者の霊能力を信じてみようという気になりました。そしてイタコ霊能者に母の魂が憑依した途端、それまでとは打って変わって聞こえてきたのは生前の母の声!受話器を落とすほどに驚きました。本物のイタコがここにはいました。

    電話占い浄恵の評価:4

    三重県津市 主婦 山田利都子 46歳

  • 霊視の瞬間、空気が変わりました!

    霊視に入りますね、と霊能者が言った瞬間、急に私の周りの空気が冷たくなった気がしました。電話越しなのに、まるですぐ隣にイタコがいて視線を投げ掛けてくるような。でもそれは、それだけ高い霊能力を持っていることの証明なんですね。どんな相談事で電話をしたのか、彼のどこに惹かれたのか、彼はどんな仕事に就いている人なのか。そんなことを次々と言い当てたのですから。縁結びのおかげで、鑑定から2ヵ月半で彼と付き合うことになれました。

    電話占い浄恵の評価:5

    香川県高松市 塾講師 児島みどり 27歳

  • 彼の浮気をズバリ的中&新しい縁を予知!

    電話をした切っ掛けは、バイト先の社員のセクハラについてでした。でも「貴女の彼、心が離れていますね」と言われ、そこから始まった彼の浮気についての霊視。鑑定後、即問い詰めたら白状したので即行別れました。なにしろイタコ霊能者から、別の縁が伸びてきていることを聞いていたので。相手の詳細や出逢いのタイミングを予知してもらえたおかげで、新しい彼をすぐにゲットできました。

    電話占い浄恵の評価:5

    愛知県名古屋市 アルバイト 一ノ瀬由佳 24歳

「電話で口寄せ体験」に戻る