電話占い陸奥(陸奥鑑定所)

電話占い陸奥(陸奥鑑定所)

長らく対面占いでのみ相談者を受け付けていた「陸奥鑑定所」。すでに40年の実績があり、その信頼度は最高レベルと言えます。所属するイタコ霊能者は、いずれも老イタコから薫陶を受けた本物です。悩める人に足労を掛けて待つばかりではなく、全国どこからでも相談者の声が届く電話占いへと切り替えた、心から願望成就と問題解決に立ち向かうイタコ霊能者の電話占いサイトです。

「電話占い陸奥」とは?

元々は「陸奥鑑定所」として、対面形式での鑑定や相談を受け付けていた老舗占い。設立されてから40年以上が経ち、すでに鑑定や相談の件数は100万件を超えています。恋愛から仕事、対人や金銭のトラブルなど、相談内容は多岐に渡り可能です。今あえて電話占いにシフトしたことからわかるように、相談者のことを第一に考えて鑑定を行なってもらえます。真のイタコの霊媒術に触れることができるでしょう。

電話占い陸奥」の口コミ

平均:5.0点/5.0 口コミ投稿数:2
  • 実は7年前に青森で口寄せしてもらっていました!

    陸奥鑑定所で、イタコの凄さに生で触れた7年前。そして今、偶然に美容室の雑誌で、陸奥鑑定所が電話占い陸奥として活動していることを知り、これは必然だと思って電話しました。実は息子が引き籠り状態となっていて、どうして良いのかわからないほど悩んでいたのです。陸奥のイタコからは、電話でも凄いパワーを感じますね。電話を持つ手がビリビリしびれるほどでした。なんて言いますか、他の電話占いサービスとは空気が違うのです。そして降霊鑑定では、息子の生き霊を降霊してくれて、その本心を詳細に教えてくれました。それからすぐ、息子と心を通わすことが出来て、また助けられました。

    電話占い陸奥の評価:5

    神奈川県横浜市 主婦 堺洋子 46歳

  • 元彼の居場所を見事に捜索霊視!

    2年前に別れた元彼とヨリを戻したくて、霊能者に頼めば良いと友人に薦められたこともあって利用しました。電話占い陸奥は、なんだか凄そうという第一印象。歴史も実績もあるし、なんでも叶えてくれそうだったから。霊媒術を行ないます、そう言って彼の生き霊を降ろしたイタコ霊能者。口調まで元彼そっくりになり、今どこでなにをしているか、静かに話し出したのです。鑑定で聞いた場所のお店に後日行ってみると、まさに元彼が働いていました。凄い的中です。本当に彼の魂を降ろし、見えていたんだと実感しました。

    電話占い陸奥の評価:5

    大阪府吹田市 OL 中山夕実 28歳

「電話で口寄せ体験」に戻る