青森発 霊視鑑定 天啓

青森発・霊視鑑定・天啓

電話鑑定業界で、1999年頃から営業を続ける『本格イタコ霊視鑑定』の老舗サイト。出身地は異なるが、いずれも修行によりイタコ霊能術を身に付けた、一流の霊視能力者が揃っている。恋愛、人間関係から死者の魂の降霊まで、長い歴史と確かな実績、そして大きな信頼を得ている有名なサイトです。所属するイタコが語るその半生は、まさにイタコの真実を知るにふさわしい内容となっています。

「電話占い天啓」とは?

1999年頃に設立されて15年以上、25万件以上の鑑定実績を持つ老舗電話占いサイト。所属している霊能者の数も多く、鑑定まで待たされたりその日に鑑定できないなどということは無いようです。所属霊能者のプロフィールを聞くための登録も無料ですから、まずはそこから気軽に始めることもできる便利な電話占いサイトです。

電話占い天啓」の口コミ

平均:4.5点/5.0 口コミ投稿数:4
  • 当たってました!

    ホントに本物の霊能者が鑑定してくれます。私の今も昔も、全部当たってました。怖いくらいです。でもとても優しくて、丁寧な対応をしてもらえました。おかげで理想の彼氏もできて、大満足の鑑定時間でした。友達にもススメておきましたよ。

    電話占い天啓の評価:5

    鳥取県米子市 フリーター 大山恵美子 23歳

  • わかりやすく丁寧、そして願望も成就!

    自宅から簡単に相談できるのが良いですね。それに明け方の4時まで相談受付が可なので、夜しか時間が取れない自分としてはとても助かりました。片想いの彼と、鑑定後に見事結ばれました!霊視で言われたことを思い出すと、全部当たっていたし予知の通りに物事が進み、望み通りの未来になりました。

    電話占い天啓の評価:4

    埼玉県さいたま市 自営業 寺原佳織 30歳

  • 天啓を教えてくれた友達、サンキュー!

    結婚まで考えていた彼と関係が終わり、失意のどん底に落ちていたときに仲の良い友達から電話占い天啓を教えてもらいました。なにしろその友達も、天啓で霊能者にアドバイスをもらい、略奪愛の末に結婚したくらいでしたから信用と実績はあります。霊能力についてはまったくわからないけど、鑑定からひと月で復縁出来たのは天啓の霊能者のおかげだと感じています。ありがとうございました。

    電話占い天啓の評価:4

    愛媛県松山市 派遣 宮本弘子 27歳

  • 有り得ない!彼そっくりの口調!

    イタコって初めて知りました。「じゃあ彼の生き霊を降ろしてみましょう」って普通に言われて、正直頭の中は???でした。でも霊能者から聞こえてきたのは、彼そっくりの口調!一瞬、自分が誰と電話してたのかわからなくなりました。口癖もそっくりで、当然と言うか凄いと言うか、彼のことや私のことをイタコの霊能者は全部言い当てました。浮気を疑っていた自分が馬鹿だったとも気付かされて、素直に彼に謝れてやり直せました。本当に大感謝です。

    電話占い天啓の評価:5

    北海道札幌市 会社員 豊島理恵子 26歳

「電話で口寄せ体験」に戻る