体験談「自分に足りない部分を、守護霊に聞き出してもらった!」他

自分に足りない部分を、守護霊に聞き出してもらった!

もっと仕事で成果を出したいという願望を持っていた私。ちょうど恐山のお祭りのときに出張で近くを訪れていたので、イタコの口寄せを体験することに。ただ、大祭のときはかなりの行列なので、その覚悟は必要になるはず…。並んで3時間後くらいにやっと自分の番になり、イタコに「仕事面のことで悩んでいる」と伝えました。イタコは私の守護霊を呼び出してくれて、今の仕事がなぜ上手くいっていないのかを詳しく解説してくれました。「もっと周りに目を向けるべき」「視野が狭くなりすぎて自分本位になっている」など、自分ではわからない欠点を伝えてもらったり、今後の方向性について教えてもらったりと、とても有意義な時間だったと思います。守護霊に伝えられた通りに自分を見つめ直し、仕事の取り組み方も変えた結果、みるみる成績も上がり、職場仲間たちからも信頼されるように!今では職場での重役を任せられるようにもなったので、守護霊を呼び出してくれたイタコには本当に感謝しています。

美乃里さん

北海道旭川市

女性

夫の浮気を降霊で知ることに!でも前世からの縁を聞いて…

夫の浮気に悩まされていたとき、友達に相談してみると「イタコの口寄せがいいんじゃない?」ということに。イタコは死者を降霊させるだけでなく、生きている人間の魂までも呼び出すことができるんだと、その時知りました。恐山まで足を運ぶことはできないので、電話占いを利用したけど、本当に驚くことばかり!イタコに夫の気持ちが知りたいということを伝えると、すぐに降霊術がスタートし、夫の口調で浮気のことについて白状してくれました。浮気相手と出逢った時期、いつごろから交際がスタートしたのか、今どういう関係なのかなど、私が気になっていること全てを話してくれました。夫は「絶対に家庭を崩すようなことはしたくない」と強くいっていたので、その言葉を信じることに。また、最後にイタコから「あなたとご主人は前世から繋がっている2人。別れることは絶対にありませんよ」という言葉を伝えてもらえました!イタコの口寄せをしてから3日後、夫の方から「大事な話がある」と切り出してくれ、浮気相手がいたけれどきっぱりと別れたということを正直に話してくれたんです。夫の言葉を信じる後押しをしてくれたのは、イタコからの最後の言葉だったと思います。自分ではわからないことまで教えてくれるので、浮気で悩んでいる女性にはぜひ口寄せしてもらいたいですね。

藤世さん

茨城県常陸太田市

女性

出会いを導いてくれた守護霊とイタコの大感謝!!

周りの結婚ラッシュの中、出会いすらもなかった私。結婚への憧れはあるものの、素敵な男性と出会えないために、ストレスを感じるようになったんです。以前よりも不安定になっている私を見て心配した友人が「イタコの口寄せがあるよ?」と、雑誌の切り抜きを見せてくれました。すぐに電話をして、イタコに守護霊を呼び出してもらうことに。守護霊によると、前世の因縁が深く関係していて恋愛面が難航しているのだとか。運気を掴むために必要なこと、生活の送り方、恋愛面での価値観の持ち方など、いろいろなアドバイスを守護霊から受けることができ、良かったと思います。そのアドバイスを元に、毎日気を付けて行動するようにしたり、異性との関わり方を心掛けたりしました。その結果、気になる異性の方から声を掛けてもらえるようになり、デートの約束もゲットすることができたんです!守護霊からの言葉がなければ、きっと今も虚しい生活をしていたんだと思います。守護霊とイタコには本当にありがとうの気持ちでいっぱいです!

晶子さん

広島県広島市

女性

祖父の霊が降りて来て、話をすることが出来た!感動!!

イタコの口寄せに前から興味があり、恐山大祭のときに足を運びました。さすがに人がたくさんで長蛇の列が続いていましたが、それだけ信頼できるイタコがいる証拠だと思いましたね。イタコに会ったら、まず私の名前と降霊したい人の名前と亡くなった日を伝えました。するとイタコは呪文を唱え出し、急に声色が変わったように私に語りだしました。家族と一緒にいられなくなって寂しいけれど、家族みんなが供養してくれるから嬉しいということ、最近祖母の体調が悪いけれど、まだまだ元気にやっていけるということ、生活が変わるときには特に気を付けておくことなど、私たちの生活面や健康面だけでなく、未来のことまで伝えてくれたのです。祖父の口調は独特な訛りがあるのですが、それもソックリだったので、やはり祖父の霊が降りてきてくれたのだと実感しています。亡くなった人ともう一度話したい、気になっていることについて詳しく知りたいと思っている人にとって、イタコの口寄せほど頼りになるものはないと思いましたね。また何かあったときは、電話占いのイタコの口寄せを利用しようかなと検討中です。

弥生さん

宮城県仙台市

女性

イタコ体験談一覧に戻る