体験談「方言までそっくりな降霊術、おかげで仲直りも出来ました」他

浮気の疑いを晴らす生き霊降霊!

遠縁にイタコがいて、何度か相談に乗ってもらったことがあります。毎回すごいと思わされていて、身内なのにまったく霊感のかけらすらない自分がちょっと恥ずかしいような寂しいような。この日に相談したのは、恋人のことでした。いつもだったら家族一緒に相談に行くのですが、さすがに彼氏のことを親と一緒に相談に行くのは、と思って。いつも通り、優しく私を迎えてくれたお婆ちゃんは、すぐに彼の生き霊降霊に入ってくれました。浮気をしてるんじゃないか、って私は疑っていましたが、どうやらそういった気持ちが離れて行った感じもなく安心の鑑定でした。でもお婆ちゃんから「彼はお前に言ってない臨時収入があったみたいよ、宝くじの当選ね。おいしい物を食べたいと言ってご覧」と言われました。そんなこと聞いてもなかったし、ちょっと半信半疑で彼におねだり。なんで知ってるんだ!、ってビックリしつつも、コース料理をおごってもらいました。

さん

福井県小浜市

女性

方言までそっくりな降霊術、おかげで仲直りも出来ました。

昔からの親友と大喧嘩してしまい、どうやって仲直りしようか考えているとき、雑誌の広告欄にイタコの口寄せが掲載されていました。口寄せというと、恐山に足を運び、何時間も待たないとできないというイメージだったのですが、電話占いで口寄せができることを知ったので、すぐに利用してみました。必要な情報をイタコに伝えると、イタコはそれまでとは違った口調、声に変化しましたね。一番鳥肌が立ったのは、喧嘩した親友ソックリの話し方だったことです。元々地方出身の子だったので、訛りや方言があるのですが、それもそっくりそのままだったので本当に親友と話しているような感覚になりましたね。親友に怒った原因、これからどうしたいと考えているのか、また昔のように仲良しな状態に戻れるのかなどを質問して、相手が何を思っているのかを探ってみたんです。口寄せされた親友の生霊は、私の質問に素直に答えてくれたので、比較的スムーズに電話占いは終了しました。生霊から聞いた言葉を信じて、親友に直接話してみると、相手が誤解していた部分が合ったこと、仲直りするタイミングがつかめずにずるずると喧嘩した状態が続いてしまったことなどを教えてくれました。イタコの口寄せがあったからこそ、今までのような関係へと修復できたんだと思います。

直実さん

東京都足立区

女性

彼女の不機嫌の理由を透視で見抜いてくれた!

急によそよそしくなった彼女の本心がわからず、イタコの電話霊視鑑定を受けました。その際にイタコの先生は、彼女の心を透視してくれたのです。そうそう、なんで先生のアドバイスを信じられたかと言うと、電話がつながって挨拶をしただけで、彼女のルックスも性格も、職業さえもイタコの先生が言い当てたから。まったく話していないことを、こんなに当てるんだから信じないわけにもいかないでしょ。そうこうしていると、彼女が本心でどんなことを思っているか、色々と教えてもらいました。すると彼女、私の浮気を疑っているみたいなのです。まったく思い当たるところがないのに…と思っていたら、イタコの先生から、●月●日にこんな人と会ったでしょう、とこれまた正確な透視。確かにその通りでしたが、それは従姉妹なのに…と思ったとき、彼女が勘違いしていることがわかったのです。おかげで彼女がへそを曲げた原因もわかり、機嫌を直してくれました。

智和さん

兵庫県姫路市

男性

イタコの力はかけがえのない物、今後も利用したい!

恐山のお祭りに1度行ってみたかったので、友達と一緒に一泊二日の旅行を兼ねて行ってきました。噂に聞いていた通り、長蛇の列ができていて、イタコに会えるまでには3時間以上かかりましたね。イタコに口寄せしてもらいたい人の名前と生年月日を伝えて口寄せが始まりました。私は亡くなった父を呼び出してもらい、生前の話、家族の話、これから気を付けないといけないことなど、いろいろな会話をすることができました。自分のことよりも家族を優先する父だったのですが、口寄せしてもらった父もやはりそういう雰囲気があって、本当に父がよみがえってくれたような感覚でしたね。最後に「来てくれてありがとな」と、生前では絶対に口にしないような言葉をかけてくれ、本当に涙が出そうになりました。それまではイタコの口寄せに対して正直、疑問や不信感を抱いていたのですが、自分が体験することで本当に死者の霊を呼びだすことができるんだと実感できてよかったです。亡くなった人ともう一度話してみたいと思っている人にとって、イタコはかけがえのない存在になるのではないでしょうね。

美香さん

栃木県大田原市

女性

イタコ体験談一覧に戻る