イタコの占い

イタコの占い

イタコは口寄せ以外に相談者を占うこともできます。イタコによる占いは生年月日などを当てはめたロジックから導き出されるものではなく、霊視による鑑定で相談者の抱えている悩みを解決していきます。全てのイタコが占いに対応しているわけではないので、霊視鑑定をしてもらうためには鑑定可能なイタコを探さなければなりません。

霊視ではなく口寄せを使って占っている場合もあります。その場合は自分が悩んでいることを口寄せして降ろしてもらった先祖や友人に聞いてもらうことになるので、必ずしも自分が望んでいる答えが返ってくるとは限りません。生前から優しい身内であるなら別ですが、身内であるだけに敢えて厳しい言葉をかけられることもあります。

口寄せでの占いはイメージが湧きにくいかもしれませんが、降ろしてもらう魂が自分に近ければ近いほどいつも見守ってくれているため、どうすればこの問題を解決することができるのか。自分のどこを改めれば良いのかをズバリ教えてもらうことができるのです。

口寄せも霊視も対面しなければ占ってもらえないような雰囲気ですが、電話占いで対応してもらうことができるため心配ありません。イタコの力は物理的な距離とは関係ないので、どこに住んでいたとしても占ってもらうことができます。

読みもの一覧に戻る