体験談「ストーカーの正体を突き止め解決させた口寄せ霊術!」他

降りてきた生霊がハッキリと浮気を語った!

夫の様子が最近おかしいと思い、友達に相談をすると「生霊を呼んでもらえば何でも白状するんじゃない?」ということに。さっそく有名なイタコの方がいる電話占いを利用し、電話をかけてみました。本当に生霊を呼び出せるのかが疑問だったので、私たちの結婚記念日について質問したところ、「忘れるわけないだろ、*月*日だ」と言ったので、確かに生霊を呼びだしているんだと確信しました。そして私は一番聞きたかったことを質問すると、夫は申し訳なさそうに「言おうとは思っていたんだけど、ずっと言えなくて。実は半年前くらいから付き合ってる女性がいる」とのこと。それからありとあらゆることを聞きまくり、夫に直接伝えてみたところ、全ての事柄がマッチしていたことが発覚しました。早い段階で対処できたので、厳重に注意し、好きなものを思い切り奢らせて、2度としないことを約束して一件落着。これでもかというくらいお灸をすえたので、夫はもう浮気はしないと思います。また怪しいことがあればすぐにイタコの方に電話すればいいだけなので、安心です。あのときイタコに相談をして本当に良かった!

晴香さん

広島県広島市

女性

ストーカーの正体を突き止め解決させた口寄せ霊術!

数か月前から不審な手紙や無言電話がかかるようになり、ストーカーされていることに気付きました。しばらく我慢していれば大丈夫だと思っていたのですが、収まるどころかどんどん被害が大きくなっていく一方。家族や大切な人にまで害が出てはいけないと思い、降霊ができると評判の電話占いを利用することにしました。イタコさんはどこの誰だかわからないストーカーの生霊を呼び出してくれ、なぜ私にストーカーをするのか、いつからストーカーを始めたのかなど、いろいろなことを口寄せしてもらいました。そして最終的には同じマンションに住んでいるということを白状し、なんと私の部屋と同じ階に住んでいる男性だということが発覚したんです。顔見知りで何度も挨拶をしたことのある人だったので、本当に驚きました。このまま今のマンションに住んでいると、もっと酷い被害が出てしまうと思い、思い切って引っ越したところ、今までのストーカー被害が嘘のようにピタリと止まりました。もっと早くにイタコさんに相談していれば、本当のことを知ることができ、すぐに対応できていたなと反省しました。生霊も呼び出すことができるので、私のように不安になっている人にはぜひ口寄せしてもらいたいです。

玲子さん

東京都足立区

女性

亡くなった大好きな姉と話すことが出来、前に進むことができた!

大好きだった姉が交通事故で亡くなり、まだ姉の死を受けられなかった私は、姉ともう一度話したいと思い、死者の言葉を伝えてくれるというイタコ霊能者に口寄せしてもらうことにしました。イタコ霊能者は姉の霊を呼び出すと、さっきまでとは違った口調になり「いつまでもクヨクヨしないでよ。もっと前向きな気持ちにならないとお姉ちゃん悲しいから」と、本当に姉が話しているような語り方で会話をすることができました。まるで昔にさかのぼって、いつものように話しているような気持ちになり、胸がとても暑くなったのを今でも覚えています。姉と話をしたことで、姉の死に対してしっかりと向き合うことができるようになりました。弱気になりそうなときは、姉の言葉を思い出すようにして、前を向いて進んでいこうとするようになったのもイタコ霊能者が姉を呼び出してくれたからだと思います。また姉と会話したくなったら、イタコ霊能者に口寄せしてもらう予定です。

和歌さん

兵庫県尼崎市

女性

守護霊からのアドバイスで、人生が好転に!

仕事での失敗が多く、やることなすこと全てにおいて躓いてしまっていたので、どうにか方向転換をしたいと思い、イタコの方に相談をしました。イタコは「あなたの守護霊を降霊させて、良いアドバイスをもらうといい」と言い、そのまま降霊術が開始。イタコはさっきとは違う雰囲気になり、どこか声色も変わったように感じました。そして守護霊は私に今欠けていること、どうすれば成果を出すことができるのか、味方につけるべき人物など、いろいろなことを教えてくれました。私のすぐ傍にいないとわからないようなことも伝えられたので、本当に守護霊を呼び出してくれたんだと感じましたね。守護霊に言われた通り自分なりに考え、アドバイスに従って動くようになった結果、私が出した企画が思いもよらない反響となり、上司からも太鼓判を押してもらえるほどに!それがきっかけとなって仕事が軌道に乗り始め、仕事仲間たちからも信頼されるようになりました。来季には出世も決まり、あの頃の不安や心配事はすべて取り除くことができました。 イタコに口寄せしてもらって、本当に良かったです。

美知さん

福岡県久留米市

女性

イタコ体験談一覧に戻る