体験談「スマホを落とすほどにそっくりな、イタコの口寄せ降霊術!」他

気になる相手の生き霊に、好みのタイプを聞いた!

友達に紹介してもらった男性のことが少しずつ気になりだし、「彼の本心が知りたい」と思うようになりました。彼に直接聞いても、それが本当の気持ちかどうかが分からないので、もっと信憑性が高く、確実な気持ちを知るために、イタコの口寄せを利用することを決意しました。イタコの口寄せは恐山のお祭りのときに体験したことがあったので、何のためらいもなかったです。最近は電話占いでも口寄せできると知ったので、早速イタコに彼の魂を降霊してもらいました。降霊すると、電話口からは彼ソックリの声が!彼に「私のこと、どう思ってる?」と聞くと「まだお互いに知らない部分が多すぎるから、今すぐに答えを出すことはできないけど、前向きに考えようと思ってる」という言葉を生き霊から聞き出してもらえました。彼にどんなタイプの女性が好きなのか、どうすればもっと深い仲になれるのかなども質問して、口寄せは終了。彼から聞いたタイプの女性になれるようにと日々努力したり、彼に働きかけたりした結果、ついに彼の方から告白してもらえるようになったのです!彼の本心を聞けたからこそ、今の関係があるんだなと実感しています。私のように片想いで悩んでいる女性には、ぜひイタコの口寄せを経験してもらいたいです。

さん

千葉県船橋市

女性

スマホを落とすほどにそっくりな、イタコの口寄せ降霊術!

イタコに相談って聞けば、死んだ人の霊と話をしたいだと思うんです。でも私は生きている人の本心を聞くために利用しました。電話でそれが出来るって聞いて、昔は対面鑑定をやっていたという40年の歴史がある老舗を使いました。代表のイタコに運良くつながりお願いしました。凄いですね、私から相談内容を聞く前に、どんな相談事で電話をかけてきたのか全部わかっていたようです。そしてものの5分後、イタコの口調が急に父親の声に変わったのです。ホント、そっくりすぎてスマホを落としてしまいました。聞きたかった遺産に関することの詳細が聞けて、とても納得と安心ができました。今度はゆっくりと、仕事関係のことを相談してみようと思います。

明日香さん

富山県高岡市

女性

ソリの合わない先輩の生き霊を降霊、理由を知ることができた!

職場にどうしても馬の合わない先輩がいました。私のすることなすことを拒否したり、嫌味を言ってきたりと、とにかく私のことを嫌っているということが丸わかりな先輩だったのです。その先輩と同じグループを組んで仕事をしないといけなくなったため、どうにかして少しでも歩み寄れるようにと考えるようになりました。先輩に直接話しても取り合ってもらえないので、何が原因で嫌がらせをするようになったのかなどを突き止めるため、イタコに口寄せしてもらうことを決めました。さっそくイタコがいる電話占いに電話をかけて、先輩の生霊を呼び出してもらいました。気になっていたことを質問すると、どうやら先輩は私の能力に嫉妬していたようでした。職場仲間とうまくコミュニケーションが取れたり、プレゼンで周りから高評価を得たりしていたことが悔しかったのだとか。もっと自分を評価してもらいたいという気持ちが強くなったために、私にいやがらせをして腹いせしていたということが分かりました。原因が分かったことで、先輩を立てた振る舞いをしたり、協力する姿勢を見せたりするように意識するように!それが嬉しかったのか、先輩の方から少しずつ距離を縮めてくれるようになりました。間に合った壁を取り払うことで仕事も成功し、先輩との仲も良くなりましたよ。本当にイタコの口寄せをしてよかったと思っています!

さん

東京都豊島区

女性

亡くなった祖母の霊が教えてくれた、真実の愛の行方。

祖母の三回忌を迎えた日、どうしても祖母と話がしたいと思いました。辛いことが重なっていたということもあり、祖母の声を聞くために電話占いにいるイタコさんに相談をしたんです。イタコさんは「すぐに呼び出してあげますね」というと、呪文を唱えるといきなり声色が変わり「○○ちゃん、久しぶりだね」と、語りだしました。まさに祖母の声、祖母が私を呼ぶ呼び方だったので、本当にびっくりしましたね。祖母の三回忌が終わったこと、3年の間に家族にもいろいろと変化があったことなど、いろんな話をしたと思います。あっという間に時間は過ぎて、そろそろ時間が終わりそうというとき、「○○ちゃん、職場の●●上司とは仲良くするんだよ」と、最後に言葉を掛けてくれたんです。そのときは意味が分からなかったのですが、後日、祖母の言葉がピンとくることに!祖母が言っていた上司は、どうやら私に好意を抱いてくれていたみたいなんです。祖母の言葉通り、その上司との関わりを大切にしたり、2人で過ごす時間をつくったりした結果、交際に発展することができました。未来のことまで伝えてくれた祖母、そしてイタコさんは本当に感謝しています。

杏子さん

長崎県諫早市

女性

イタコ体験談一覧に戻る