体験談「生き霊降霊で浮気の真実をあばき出すことに成功!」他

亡くなった祖母と、本当に話しているような感じに感激!

亡くなった祖母の声がもう一度聞きたくて、また優しい言葉をかけてもらいたくて、友達に教えてもらったイタコがいる電話占いを使いました。電話をかけるとすぐにイタコに繋がり、私の名前や生年月日などを伝えて降霊術がスタートしたと思います。祖母の霊が降りてくると、祖母の方から私に話しかけてくれました。祖母は突然亡くなってしまってみんなに迷惑をかけてしまったということを一番気にしていたようで、私に謝ってくれました。それから家族のことを見守っているということ、これから先起こる出来事のことなど、いろいろなことを伝えてくれたんです。生前、自分のことよりも家族のことを大事にする祖母そのもので、本当に祖母と会話しているような気持ちになれたので嬉しかったですね。最後に「いつでもまたお話しましょうね。楽しみにしているからね。」と祖母の優しい口調でお別れしました。それからも何度かイタコにお願いして祖母と定期的に話すようにしています。今では私の心の拠り所のような存在で、これからも祖母とたくさんの話をしたり、アドバイスをしてもらったりしていきたいと思っています。

里音さん

和歌山県田辺市

女性

守護霊を降ろして解決へと導いてもらいました!

仕事での失敗が続いてしまい、職場仲間からの信頼を失ってしまいそうな状態だったところ、興味深い特集記事を発見。霊を呼びだせるというイタコに電話で鑑定してもらえるというもの。いろいろと調べてみると、守護霊も呼び出せると載っていたのですぐに電話してみました。最初は、少し年配の女性の声だったけれど、口寄せが始まるとそれまでの声とは全く別の声色になったので驚いたことを今でも覚えています。自分の守護霊を呼び出してもらい、仕事のことについて質問してみると、どうやら自分の活躍を邪魔しようとしている人物がいるということが判明。それは自分の職場の同僚で、新入社員として入ったときからライバルのような存在だった人。その人の生霊が仕事を失敗させるように働きかけているということでした。自分の守護霊はそれを死守するように努めるから、自分自身でも努力することを怠らないようにというアドバイスをもらいました。イタコに相談してからは、仕事での問題もあまり起こらなくなり、以前よりも仕事も進みやすくなりました。また行き詰ったときには、守護霊に相談をして解決策を見つけたいと思っています。

庸子さん

愛知県豊田市

女性

生き霊降霊で浮気の真実をあばき出すことに成功!

彼に浮気の可能性があったので、「何でも分かる」というイタコがいる電話占いを利用することにしました。イタコに彼の生霊を呼び出してもらえば、全ての真実を知ることができるだろうと確信していたんです。降霊を始めてしばらくすると、場の雰囲気が変わったような気がしましたね。イタコの声もなんだか男っぽくなったと思ったら、彼にそっくりな声と口調で話を切り出してくれました。最初は彼の生霊は、浮気はしていないの一点張りだったのですが、1つひとつ気になるところを指摘していくと、最終的には浮気を認める形になったのです。最後は浮気相手のこと、どこで知り合ったのか、これからどうしたいのかなど詳しい話を正直に話すようになり、彼の浮気事情をすべて把握することができました。彼の生霊から聞いたことを全て彼に話すと、彼の表情は一気に青ざめ、私に謝罪するばかり。「これからは絶対に一筋になるから」「次に浮気をしたら本当に終わりでいいから!」と、生霊と同じようなことを言ってきたので、今回だけはという約束で彼を許すことにしました。それから、彼の浮気はなくなり、今でも2人で幸せな状態をキープしています。あのときイタコに相談したからこそ、今の幸せがあるんだろうなと実感しています。

愛梨さん

広島県東広島市

女性

荒れ始めた息子の心中を、生き霊から聞き出した!

子どもが中学校に入ったくらいから荒れ始め、今では家に帰らない日もあり、子育てに対する不安や憤りを感じていました。どうにかして我が子を昔のような素直な子に戻したいという一心で、親友の紹介でイタコさんのいる電話占いを使ってみることにしたんです。イタコさんに息子のことで悩んでいるということを相談すると、「息子さんの生霊に聞いてみるといいですよ」とのこと。さっそく降霊してもらい、息子とじっくりと話し合う場を設けることができました。息子になぜ家に寄り付かなくなったのかと質問すると、「家にいても自分の居場所が見つからないから」という答えが返ってきたのです。どうやら息子は私たち夫婦の関係がうまくいっていないことを気にかけていて、家庭内がゴタゴタしていることを気にしていたようです。家庭にいても親のケンカを見ないといけない、自分に気をかけてくれないという理由から、どんどん離れていったということを教えてくれました。その言葉を聞いてから、私は自分のことしか見えていなかったことを後悔しましたね。そして口寄せが終わると息子に直接話を聞く機会を設けて、じっくりと話し合うようにしました。すると口寄せで聞かせてもらった内容そのままで、本当に驚いたことを今でも覚えていますね。それを機に息子との絆も深まり、今ではすっかり円満な親子な親子関係を築いています。

満知子さん

山口県防府市

女性

イタコ体験談一覧に戻る