体験談「イタコ霊能者が私の片思いの相手を的中!彼の真意は?」他

仲睦まじい彼氏との間を引き裂かれた縁を取り戻した!

当時のことを思い出すと、今でも懐かしく思うと同時に、本当にイタコ霊能者に依頼して良かったと思っています。私は仲睦まじかった彼氏を知人に略奪されたのですが、イタコ霊能者に助けを求めたところ、未来を見てくれました。すると、私と彼が再び笑顔で生活し、さらに小さな命が見えると教えてくれたのです。それは、私たちが近いうちに家庭を作ることができるという暗示。しかし彼は今、別の女性の元に…。解決策は、彼にも知人の女性にも気を荒立てず、しばらく様子を見ることというイタコ霊能者。口寄せをしたのは、彼の守護霊でした。今、彼は人生の大きな迷いの中にあるものの、まだ私への愛情は失っていないとのこと。私はその言葉を信じて、とにかくイタコ霊能者の言った通りに行い、前に進むことを決意しました。ときには、彼と知人が仲良く街を歩いているのに遭遇しましたが、気を荒立てず、にこにこしていようと思いました。少し無理があったかもしれませんが、その振る舞いは、我ながら自信に満ちたものだったと思います。そして1か月後、彼は新しい職場に転職し、知人とも別れたと報告の電話が一本入ったのです。本当に、イタコ霊能者の言った通りでした。

さよ子さん

宮城県仙台市

女性

イタコ霊能者が私の片思いの相手を的中!彼の真意は?

私は先日、電話でイタコの鑑定を初めて受けたのですが、思った以上に緊張していて、そこで起きたことがまるで夢の中の世界のように思えていました。しかし、守護霊や生霊を口寄せしてもらったことは、まさに現実。1年の間、ずっと片思いをしていた相手に対して、今年のバレンタインデーにアプローチすべきかを聞きたくて、口寄せのできるイタコに依頼したのです。はじめに驚いたのは、私に片思い中の相手がいることや、その相手がどんな人なのかを話す前から、そのことをイタコが知っていたということです。そして、もっと驚いたのは、片思いをしている彼の守護霊の口寄せをし、彼が今、特に恋愛感情を抱いている相手はいないということとを教えてくれたことでした。これまでずっと彼の情報を得ることができなかったので、非常に嬉しかったのです。そこで、守護霊の口寄せの通りに、彼を待ち伏せして、バレンタインデーにチョコレートとメッセージカードを渡して告白。彼好みの渡し方だったようで、その場で告白に対してOKをもらうことができたのです。こんな奇跡を起こしてくれたイタコはまさにすごい存在です。今では、彼と寄り添いながら楽しい毎日を送っています。

美香さん

愛知県名古屋市

女性

弟の居場所が判明。その失踪の理由とは…?

去年の春、突如として家族の前から姿を消した24才の弟。警察に届け出ても一向に見つからず、失踪したままでした。そこでイタコ霊能者に捜索を依頼したところ、弟はまだ生きているとのこと。狭い部屋で若い女性と共に暮らしている姿が見えたのだそうです。そして、もう一つ命が。その若い女性には、どうやら弟の子が宿っているようでした。どうやら弟はまだ若い女性を妊娠させてしまい、家族に顔向けができず、責任を取ってその女性と添い遂げる意向のようでした。警察が捜索してもつかめなかった居所は、やはりなかなか探すのはむずかしいようでした。そこでイタコ霊能者は弟を直接降ろし、真意を聞き出すことに。弟らしき声がイタコ霊能者の口から聞こえたとき、私は「今どこにいるの?悪いことはしないから教えて」と呼びかけました。すると弟は「みんなが知らない場所だよ。飛行機で行くような場所だから」と。そして口寄せを終えたイタコ霊能者は居場所をつかめたようで「弟さんはどうやら海外にいるようです。おそらくヨーロッパのフランスかイタリアあたりです」と言いました。国外にまで行っていたという弟。その後、警察に依頼し、パリで弟とその女性の居場所が確認されました。イタコ霊能者のおかげですべての事実が明らかになり、問題解決に至りました。

弥栄子さん

滋賀県大津市

女性

イタコ体験談一覧に戻る