体験談「略奪された愛もイタコのおかげで取り戻せた!」他

はじめは怖かったけど、本物の霊能力というものを知った!

私は会社でいじめにあっていたのですが、両親や友人にも言えず、ひたすら一人で黙々と悩んでいました。そんなとき、ふとネットで見かけた「電話占いイタコ鑑定」の文字に惹かれ、思わず依頼。イタコといえばテレビでよく憑依され、奇声をあげているイメージがあったので、正直怖かったのですが、実際イタコ霊能者が電話口に現れてから、すぐさま「あなたの仕事ぶりを妬んでいる社員の生霊がとりついている」と言われた瞬間、恐怖が驚きに変わりました。そしてすぐさまイタコは憑依態勢に入り、その生霊を自らの体に入れたのです。すると驚くべきことに、その後聞こえてきたのは、よく聞いたことのある同僚の声だったのです。いじめの輪には加わっていなかったものの、いつも何かしら文句を言ってくる人でした。イタコ霊能者はその生霊を除霊。その後、同僚にちょっとしたしかけを施してくれました。後日、その同僚は自分の仕事が評価され、会社で一躍スターの座に上りつめました。それ以来、私には目もくれなくなり、いじめもピタっと止んだのです。これが本当の霊能力だということがよく分かりました。

朝子さん

三重県津市

女性

夫の本音を口寄せですべて知ることができた!

懲りずに浮気を繰り返す夫を持つ私は、そのストレスから、とうとう私自身が浮気に走ってしまいました。はじめは遊び心から始まったものの、次第に本気になってしまい、いよいよ夫と別れる決意をしました。しかし、私の浮気を知った夫は、怒り心頭で離婚をする気すらありませんでした。しかし、夫にも愛人が何人もいたため、離婚を拒否する理由がまったく理解できませんでした。私を苦しめたかったのでしょうか。そんなとき、ある古い友人がイタコ専門の電話占いサイトを紹介してきました。何でも、イタコ霊能者にかかれば、夫もその愛人も、本音を知ることができるというのです。切羽詰まっていた私は、藁をもつかむ思いでその電話占いサイトに申し込み、鑑定を受けることになりました。鑑定が始まると、イタコ霊能者は、夫と愛人の生霊を自分に憑依させ、私と話ができるようにしてくれました。夫の生霊に本音を尋ねたところ「愛人のA子とは浮気だ。お前のことは本気で愛しているんだ。だから離婚は絶対にしない」信じがたい言葉が飛び出し困惑したものの、今度は夫の愛人の口寄せで「私はもうあなたの夫には興味がないの。お金だけが目当てよ」と言ってきたのです。鑑定後、私は自分の浮気相手とすぐに別れ、夫と一生暮らすことを決意しました。

文菜さん

富山県富山市

女性

イタコ霊能者の鑑定で復活愛が成就!

ちょうど4年前、私は大失恋をしました。当時は私の幼さによるわがままが原因で、彼を振り回し、彼に愛想を尽かされたのです。しかし、4年という歳月が過ぎ、偶然街でばったり再会したとき、恋心が再度燃え上がるのを、押さえることはできませんでした。普段からよく見ている雑誌の広告で、「イタコ霊術で復活愛をしませんか」という言葉を偶然見かけた私は、その高まる思いを胸に、電話鑑定を受けることを決意しました。イタコは「再会したとき、彼は、成長したあなたの姿は手に取るように分かり、付き合っていた頃の気持ちが戻ったようです。しかし、心の底ではあなたをまだ疑っているところがあり、片思いの相手もいることから、躊躇しているようです」と語りました。私は復活愛をお願いすると、イタコ霊能者は本格的に彼の生霊を自分に憑依させました。しばらくして聞こえてきたのは、あの彼の声にそっくりの声。驚く私をよそに、「お前のことはまだ愛してるが、まだわがままのままならうまくいかないだろう」という言葉が。「ごめんなさい。私はもう十分大人になったの。だからもう迷惑かけないわ」と私が告げると、彼は安心したように「そうか、それなら良かった」と言ったのです。鑑定の翌日、私は再度街で彼と偶然再会し、再び付き合うことが実現しました。

聡美さん

滋賀県草津市

女性

略奪された愛もイタコのおかげで取り戻せた!

彼を見知らぬ女性に略奪された私は、毎日地獄のような日々を送っていました。その女は彼と話すらさせないつもりなのか、彼の携帯電話の番号を変えさせ、彼の自宅の電話もストップさせていたのです。彼はしばらくその女の家に住んでいたようで、彼の一人暮らしの部屋を訪ねても会うことは叶いませんでした。どうしても彼の真意が知りたい。そう思い、イタコ霊能者のいる電話占いサイトに駆け寄りました。早速受けた鑑定でイタコ霊能者が彼の生霊を降ろしたところ、「本当はまだお前のことが好きなんだ。でもこの女の愛が強すぎて逃げられない」という本音が飛び出したのです! それを聞いた私は一気に希望の光が見え、何とかしてあの女から彼を取り戻したいとイタコ霊能者に告げました。すると、イタコ霊能者は彼の守護霊に働きかけ、逃げ道を作ってくれたのです。鑑定後のある夜中、彼が私の部屋を訪れるまで、そう日数はかかりませんでした。私は驚いたものの、あのイタコ霊能者の鑑定で起きたことがすべて的中していたことに気づき、涙があふれました。彼は私を選んでくれたのです。イタコの先生には本当に感謝しています。そしてその口寄せは本物だと断言できます。

加奈子さん

千葉県松戸市

女性

イタコの口寄せで彼の裏切りを知った!

私には、10年間付き合っている彼がいたのですが、時折、彼は浮気に走り、私を困惑させていました。けれど、毎回、「あれは単なる浮気だった。許してくれ」と懇願され、結局は許してここまでずるずる…。しかし、そろそろ30代を迎え、結婚を考える年齢になったので、彼とのことも真剣に考える良いタイミングだと思いました。そこで、ちょうど霊感のある友人が勧めてくれたイタコの対面鑑定を受けに行くことにしました。もし本当に彼の生霊を降ろせるのなら、彼の本音が聞けるいい機会だと思ったからです。イタコというと怖いイメージがあったけれど、実際に会うととても穏やかな女性でした。しかし、ひとたび彼の生霊を降ろすと、途端に男性の声に変わり、まさしく「彼がきた!」と分かりました。彼に本心を尋ねると、驚くべきことに、私への愛はとっくに冷めていたようでした。なんと、私の知らないところで、10人以上との女性と関係を持っていたというのです! 私は、ここに呼ばれたことも、何かのおぼしめしだと痛感しました。鑑定を終えた後、帰りの道で彼に電話で早速別れを告げました。彼はあっさり承諾。本当に愛は冷めていたようです。彼のような浮気性と結婚せずに済んで、本当に良かったです。

亜里沙さん

東京都杉並区

女性

イタコ体験談一覧に戻る