体験談「降霊してもらった守護霊のアドバイスで家業が大成功!」他

彼から逆告白!?イタコ霊術のすごさを思い知る!

片思いをしている彼は、会社でもエリート社員で、家も富裕層。一方、私は田舎の生まれで貧乏かつ才能もない平凡な女。到底、手の届かない相手を好きになってしまったのです。しかし、恋心を寄せているだけなら、と5年間の間、ずっと胸に秘めていました。しかし、あるとき、彼に女性の気配が。どうやら噂によれば、彼はお見合いをしたようなのです。焦る気持ちが一気に高まり、私は神頼みに走りました。彼への思いは、この5年で「本気」へと変わっていたのです。そんなときに出逢ったのが電話占い王寺院。イタコ霊能者専門のサイトで有名なところです。高度な霊を降ろすというイタコ霊能者に鑑定を依頼し、私は早速「片思い成就」を祈願しました。すると、霊能者は彼の生霊を降ろし、彼や彼の守護霊に直接交渉を試みたのです。彼の声にそっくりな声と、イタコ霊能者自身の声が、一人の人間か聞こえてくるのは、もはや驚くしかありませんでした。最初から最後まで、驚き通しの鑑定でしたが、なんとその3日後に、彼から逆告白を受けたのです! あまりにビックリしてその場で気を失いそうになった私。イタコ霊能者のすごさには、未だに驚きが収まりません。

優奈さん

神奈川県横浜市

女性

酒癖、女癖の悪かった夫と無事に別れられた!

結婚して子どもを授かり、子どもが3歳になる頃、昔からあった夫の酒癖と女癖の悪さがますます目立つようになっていました。ママ友に相談すると、どうやら私が夫よりも子どもを優先していたのが原因で、ぐれてしまったのではないかと言われました。あるとき、夫が暴力をふるってきたので、とうとう別れのときが来たと思いました。しかし、離婚届を突き付けても、一向に同意してくれません。そこで解決法をネットで検索しているとき、見つけたのがこのイタコ霊能者の存在でした。メール相談したところ、すぐに対処したほうがいいという返事があり、通常より早く鑑定を受けることができました。鑑定では、先生が夫の心をコントロールするために、夫の生霊を降霊。私が何も話さないうちから夫とのことをズバズバ言い当ててきた先生だったので、降霊されても、もはや驚きはしませんでした。そして「お前は子どもと結婚したのか?」という夫のさみしげな声。これが本音のようでした。鑑定を終えた後、再度夫に離婚をもちかけると、すぐに了承してくれました。こんなにスムーズに離婚ができたのは、先生のおかげです。

勝代さん

愛媛県松山市

女性

イタコ霊能者の口から、一週間前に亡くなった祖母の声が!

私は幼い頃からおばあちゃん子だったので、そんな祖母が交通事故で急死したことは、あまりにも大きいショックな出来事でした。けれどモノも食べる気がせず、一週間で3キロも体重が落ちてしまいました。同僚からも不審がられ、「何かにとりつかれているのでは?」と言ってくる人も。そんなとき、道端で偶然出くわした占い師にメモを渡され、「私の知り合いのイタコ霊能者のところへすぐに行きなさい」と言われたのです。何かに導かれるようにその鑑定所を訪れたとき、目の前にイタコ霊能者とおぼしき女性が深刻な目で私を見てきました。「すぐに除霊をしますから。もう苦しまなくていいのよ」どうやら私は本当に何かにとりつかれているようでした。イタコ霊能者は、私の目の前で何か呪文のようなものを唱えると、急に肩の重荷がとれたかのように軽くなったのです。そして、イタコ霊能者の口からあの懐かしい祖母の声が聞こえてきました。「成仏させてくれや…」とりついていたのは祖母。そして、成仏を妨げていたのは私自身の祖母への執着だったことが、その後、分かりました。イタコ霊能者の元へ連れてきてくれたのもおばあちゃん。ごめんね、おばあちゃん。成仏してね。

美那さん

岐阜県岐阜市

女性

音信不通だった彼が戻ってきた!復活愛が実現!!

私はこの経験をするまで、少しも霊能力というものを信じていませんでした。けれど、友人にぜひ電話鑑定を受けるように言われ、かけた電話口から聞こえてきたのは、別れてから行方不明になり、音信不通になっていた彼の存在を言い当ててきたイタコ霊能者の声でした。あまりの驚きで開いた口がふさがらない私をよそに、さらに霊能者は彼との出会いからデートの内容、彼の性格、別れのシーンなども言い当ててきました。テレビで観た霊能者たちはすべてインチキだと思っていましたが、この人だけは本物だと思いました。やがて、電話の向こうで彼を降霊したのか、イタコ霊能者の口から、あの懐かしい声が聞こえてきました。私は思わず「今どこにいるの?何をしてるの?」と迫ったところ、おもむろに彼は「実家で家業を継いで、男を磨いている最中だ。お前とはいずれやり直したいと思っている」と語ったのです。イタコ霊能者は、私の思いを叶えるべく、彼の心に霊術をかけてくれました。信じられないことですが、その後、一週間もたたないうちに、彼から一通のメールが届いたのです。「俺は変わった。一からやり直そう」。復活愛が叶ったのは、まさにイタコ霊能者のおかげです。

裕子さん

新潟県新潟市

女性

降霊してもらった守護霊のアドバイスで家業が大成功!

一ヶ月前、妻と二人で新事業をスタートしたものの、まったく業績が上がらず、思うようにいかない日々が続いていました。これでは元々の事業にも影響が出てしまい、最悪の場合、倒産する可能性も出てきたのです。そこで妻と二人で家業繁栄の神社へ行って祈願してもらったり、様々な霊能者に見てもらったりと、あらゆる手を尽していました。けれど、一向に運気は回復しないままでした。そこで最後の頼みとして受けたイタコの電話占いで、私たちはようやく本物にたどりついたのです。イタコ霊能者は私の守護霊を降霊し、私たち夫婦へ、ある助言をくれました。それは、今やっている事業はよくないこと、これまでの事業に戻るべきであること、そして、取引先を変えることでした。半信半疑だったものの、そのイタコ霊能者は私たちの悩みを聞く前から、すべてお見通しだったので、もはや信じざるを得ませんでした。守護霊の言葉通りに行った2週間後、私たちの事業はすぐに黒字に回復。新しい取引先として、大手企業と契約まででき、棚から牡丹餅状態に。あらゆる手を尽してもだめだった中、イタコ霊能者だけが私たちを救ってくれました。

明正さん

埼玉県上尾市

男性

イタコ体験談一覧に戻る