イタコ霊術の秘技 王寺院

イタコ霊術の秘技・王寺院

口寄せのイタコ霊術をメインにして、電話口で相談者が依頼した相手の霊体を降ろしてくる本格霊能者電話鑑定。これまでの鑑定成功実績や霊の憑依についての解説など、本物のイタコがどれほどの能力を有し、どのようにして霊体を降ろしてはそのメッセージを相談者に伝えているのか、詳細を知ることができるようになっています。

「電話占い王寺院」とは?

伝統のイタコ霊能術を駆使する霊能者(霊媒師)が所属する電話占い王寺院。的中実績も高く、メディアや雑誌にも取り上げられるほどに人気の電話占いサイトとなっています。定期的に鑑定料金の割引キャンペーンも実施されており、電話占い王寺院が初めての人も、もちろんすでに会員の人も、電話占い自体が初めての人にもお得で便利な電話占いサイトだと言えます。

電話占い王寺院」の口コミ

平均:4.3点/5.0 口コミ投稿数:3
  • 凄いです、イタコの霊媒霊能術!

    死んだお婆ちゃんの声を、霊媒師の口寄せで聞かせてもらいました。一流の霊媒師の降霊は、まさに本人と話しているのと変わらないと聞いたことがありましたが、まさかここまでハッキリと霊を呼び降ろせるなんて!定期的にお願いしようと思っています。

    電話占い王寺院の評価:5

    山形県鶴岡市 主婦 福井洋子 48歳

  • 未来予知がズバリ的中!

    「10日後に良い人と出逢えますよ」と言われ、まさか5年近く彼氏いない状態から急にそんな……と思っていました、そのときは。でも本当に10日後、フラリと入ったお店で店員さんにひと目惚れ。おまけに彼も私にひと目惚れ。すぐに連絡先を交換して、お付き合いスタートです。

    電話占い王寺院の評価:4

    兵庫県姫路市 OL 佐々木千歳 26歳

  • あと少しで叶うと言われ、無事に略奪愛成就!

    彼の気持ちが私へ100%向かないので、もうあきらめようかと思っていました。でも霊能者に、あとひと月だけ待ちなさいと諭すように言われました。悩みながらのひと月でしたが、急転直下、彼の離婚が成立し、奥さんは彼の家を出て行きました。これまで1年以上悩んでいたのに、こんなに簡単に彼の妻の座に座れるなんて!

    電話占い王寺院の評価:4

    栃木県宇都宮市 ショップ店員 浜松英理 32歳

「電話で口寄せ体験」に戻る