体験談「最近、彼の様子がおかしい。浮気かもしれない。」他

最近、彼の様子がおかしい。浮気かもしれない。

最近彼の様子がおかしく、浮気しているようだったので、口コミ情報でイタコ霊能者の鑑定がとにかくよく当たると知り、相談しました。彼が浮気しているかどうか霊視してもらったところ、同僚の女性に言い寄られ、少し心が傾きかけていることが判明したのです。私が心配だと伝えると、イタコ霊能者はまず女性の守護霊を呼び出して、彼には私という恋人がいることを強く主張し、身を引くように説得。次に彼の守護霊に向かって、私が浮気を不安に感じていること、本当に心から彼を愛していることを伝えてくれました。すると鑑定翌日から、彼の不信な行動はなくなり、以前よりももっと私のことを大事にしてくれるようになったのです。

里美さん

神奈川県厚木市

女性

合コンでひと目惚れした相手の本心は?

合コンでひと目惚れした相手の本心が知りたくて、口コミサイトで「驚くほどの的中率!」と絶賛されていたイタコ霊能者に鑑定を依頼しました。鑑定は初体験だったので、まず驚いたのは、霊能者の先生が私のいる部屋のレイアウトや最近買い換えたばかりのカーテンの色までずばり言い当てたことです。さらに、霊能者の先生の降霊術で彼の生き霊を呼んでもらい、話をすることができました。口調や口癖まで、彼そのものなのでびっくりしましたが、対面では恥ずかしくて口にできない想いをしっかりと伝えられました。すると鑑定から一週間後、電話で彼から食事に誘われ、その席で告白されたのです。霊能者の先生は私にとって、まさに恋のキューピッドです!

清美さん

滋賀県守山市

女性

見た目も性格も対照的な2人。どちらか1人を……

贅沢な悩みだと言われるかもしれませんが、同時期にA、B、2人の男性から交際を申し込まれました。いわゆる“モテ期到来”というやつです。彼ら2人は性格も見た目も対照的なのですが、私にとっては共に魅力的で、どちらか1人を選ぶことができずに困っていました。友人の強い勧めでイタコ霊能者に相談したところ、霊能者の先生は私の守護霊を降霊し、2人のうちどちらを選ぶべきか尋ねてくれました。そしたら、Bには既に彼女がいることが判明。私に二股をかけようとしていたのでした。鑑定結果を受けてAを選んだところ、これが大正解!会えば会うほど私たちの愛は深まり、今ではラブラブな毎日を送っています。

弥生さん

福井県小浜市

女性

彼と擦れ違いの日々が続いていました。

付き合っていた彼と擦れ違いの日々が続き、一緒に過ごす時間を苦痛に感じ始めていた頃、電話占いのサイトからイタコ霊能者に鑑定を依頼しました。すると霊能者の先生は私の守護霊を降霊し、未来を尋ねてくれたのです。「貴女はこの先、今の彼といても決して幸せになれません。それどころか、将来の結婚相手との出逢いも逃すことになってしまいますよ」そう言って、彼との縁を切ってくださいました。鑑定から一週間後、私たちは初デートで訪れた公園で話し合い、別れることに決めたのです。さらにそれから3ヶ月後に出逢ったのが、現在の彼。霊能者の先生の予言通り、付き合い始めて半年でプロポーズされ、今は結婚式の準備で忙しい毎日を送っています。

絵梨さん

茨城県つくば市

女性

イタコ体験談一覧に戻る