体験談「私は愛してもらっていなかったのではないか?」他

私は愛してもらっていなかったのではないか?

「3年前に亡くなった父から、私は愛してもらっていなかったのではないか」という思いがずっと解けずに、意を決してイタコに電話占いの鑑定を申し込みました。イタコ霊能者の先生は、仏口という降霊術を使って父の霊魂を口寄せしてくれました。イタコ霊能者の先生の口調や言葉遣いが父にそっくりで、私は泣きながらイタコ霊能者の言葉を聞いていました。父は、私とどう接して良いのかずっと悩んでいたこと、私が小さい頃に商売に失敗して、苦しい家計のなかで私を育てることに自らがいらだちを持っていたとのことでした。長年の悩みが解決できて良かったです。最後に特別未来透視もイタコ霊能者の先生が行ってくれましたが、3年後に私を含む親族みんなにいいことがあるようで(他言しないように言われているのでここには書けませんが)、今から楽しみです。

美奈子さん

山口県岩国市

女性

元彼が最近離婚したという噂を聞いた。

元彼と共通の友だちであるA子から、最近元彼が離婚したと言われました。私は元彼にずっと未練があり、復活愛を遂げて結婚したかったので、A子に相談したところ、電話占いに本当によく当たるイタコ霊能者がいると言われて、私はさっそく電話をしました。イタコ霊能者の先生は生口という降霊術の方法を使って元彼の生霊を口寄せしてくれました。よく当たるというイタコ霊能者は、私がなにも言わないうちから、元彼のルックスやほくろの位置などを言い当てて、私はびっくりしました。そして、元彼とつきあっていた彼女が別れた原因が私にあると言われて、私は驚きました。元彼は私のことが忘れられずに、彼女と別れていたのです。イタコ霊能者は、特別縁結び術という方法を使って、元彼の生き霊に、私も彼のことが忘れられないということを伝えてくれました。その3日後に、私のもとに元彼から電話がありました。イタコ霊能者の的中率には本当に驚かされます。今では元彼と復活愛を遂げて、楽しく暮らしています。

由美子さん

京都府京都市

女性

不倫相手の言動が信じられなくなった。

私の不倫相手は、私とつきあうときから「今の奥さんとは別れるから」と言うだけで、もう2年以上も別れずにずっとそのままの状態です。そんな彼の様子を見て、私は彼の言動が信じられなくなって、当たると人気のイタコ霊能者に、電話鑑定を申し込みました。イタコ霊能者は彼の守護霊や生き霊を降霊させて、今の奥さんと別れて私と一緒になって欲しいという私の思いを霊に伝えてくれました。その後に、恋愛成就祈願をしてくれて、特別未来透視をしてくれました。当たる電話占いでイタコ霊能者から言われた期日(ちょうど電話占いから1週間後)に、彼から電話があり、奥さんとちゃんと別れたと言われました。その後、私たちはあまり無理のないスケジュールで結婚式を挙げて今日に至るのですが、特別未来鑑定で当たるイタコ霊能者の言ったとおりになっています。当たる電話占いのイタコ霊能者の凄さに本当に驚いています。

美優さん

長崎県長崎市

女性

本当の私って、なにをしたいのだろう?

大学卒業を控えても、企業からの内定がもらえず、本当の私ってなにをしたいのだろうと悩んでいたときに、叔母から当たる電話占いにイタコ霊能者がいると教わり、当たる電話占いに鑑定をお願いしました。当たるイタコ霊能者と言われていたので、すごく敷居が高そうなイメージあったのですが、あまり私が喋ることもなく、私が喋る前からイタコ霊能者が私の悩みをズバズバと言い当てて、びっくりしました。霊視という方法と、前世を見る方法を使ってくれましたが、当たる電話占いをした3日後に、たまたま見ていた求人誌の採用に応募したところ、アルバイトからすぐに来て欲しいと言われて、卒業後の就職を確約されるかたちでアルバイトも決まるということが起きて、私は心底びっくりしました。

さん

東京都足立区

女性

イタコ体験談一覧に戻る