体験談「夫が何を考えているのか、本心が分からない」他

夫が何を考えているのか、本心が分からない。

結婚して4年が経ちますが、いまだに子どもができません。私の年齢を考えると早く子どもが欲しいと切望しているのですが、夫は仕事が忙しくてほとんど家に帰ってこない状態です。このような状況なので子作りに励むこともできず、さらに、夫婦の会話も徐々に減っていき、夫が何を考えているのか、彼の本心も分からなくなってしまいました……。主婦仲間から良く当たると評判のイタコ霊能者を紹介されたので、早速、相談することにしました。イタコ霊能者はまず夫の守護霊を降霊して、夫の本心を聞き出しました。そうしたら、夫も私と同じ気持ちだということを教えてくれて、さらに、霊感を使い夫婦の縁を強化してくれたのです。鑑定翌日、効果はすぐに出ました。夫は会社に部署異動願いを申請。3ヶ月後にそれが受理されてから定時に帰れるようになったんです。長い時間を過ごせるようになった私たちは、自然に夫婦の会話も増えました。そして、私は無事に妊娠、出産することができました。

美代さん

山梨県甲府市

女性

口コミサイトで評判だったイタコ霊能者!

これまで10人の男性と付き合いましたが、どの人ともうまくいかずにだいたい一年以内に別れてしまいます。なにか悪い物でも憑いているのかと思い、口コミサイトで評判だったイタコ霊能者に相談しました。「悪い霊が憑いているわけではありません。原因は他にあります」と切り出したイタコ霊能者は、私の守護霊と交信して、恋愛がうまくいかない理由を聞き出したのです。原因は、前世の私が悪い行いをしていたためで、その影響を今世で受けてしまっているということでした。守護霊の霊格を上げて前世の因縁を断ち切る方法を行なってもらうことになり、遠隔から強い念を送っていただきました。そして鑑定から数日後、なんと新しい彼と出会うことができました。これもすべてイタコ霊能者のおかげです。

靖子さん

三重県津市

女性

15歳も年下の彼を好きになってしまった。

同じ職場にいる15歳も年下の彼のことを好きになってしまいました。好きという気持ちが抑えられず、でも告白する勇気なんてありません。そんな時、雑誌で紹介されていたイタコ霊能者に相談。イタコ霊能者は、彼の魂を鑑定の場に呼ぶ降霊術で、本心を聞いてくれることに。「う、う」という低い声の後に、イタコ霊能者の声とは違う、彼の声が聞こえてきたのです。事前に説明は受けていたのですが、実際に体験すると信じられないという気持ちでいっぱいでした。私は好きになってしまったこと、私のことをどう思っているかなどを聞きました。彼の霊が話してくれたことは嬉しいことばかり。彼の霊と対話し自信をつけて私は、自分から行動を起こして彼に告白。そして、無事に歳の差愛を叶えることができました。

清美さん

東京都三鷹市

女性

なぜか悪いことばかりが続いて……

このところ良くないことが続いていました。仕事ではミスを連発するようになり、住んでいるマンションでは漏水事故にあい、付き合っている彼とはすれ違いが多くなり……。本当に悪いことが重なっていたので、イタコ情報局のサイトで評判が良かったイタコ霊能者に電話鑑定を依頼しました。イタコ霊能者にいきなり「生霊が取り憑いています」と言われ、驚いてしまいました。そして、イタコ霊能者はその生霊と交信して真相を探ってくださいました。実はその生霊は私の元彼で、その生霊が私に災いをもたらしていたんです。その元彼は最近私を見かけたらしく、幸せそうにしていた私を恨めしく思い、生霊になり私に取り憑いたとのこと。イタコ霊能者に生霊を祓っていただき、さらに、元彼との縁もしっかり断ち切ってくださいました。すると、あれだけ悪いことが続いていたのに、ピタリとおさまったんです。こんなにすぐに効果がでるなら、もっと早くにイタコ情報局に頼っていればよかったと後悔しています。今回は本当にありがとうございました。

明美さん

福岡県福岡市

女性

イタコ体験談一覧に戻る