体験談「結婚を誓い合った彼が交通事故で……」他

付き合い始めた彼に、実は別の彼女がいると知って。

最近付き合い始めた彼に実は彼女がいることがわかりました。二股をするなんて許せない!と思って、彼を問い詰めたんです。そしたら自分は別れたつもりだったけど、彼女が別れてくれないと言ったのです。それでも私は納得できず、その場を去りました。そして彼とはしばらく距離を置くことにしました。しかし、会えない時間が愛を育てるじゃないですが、日に日に彼への想いが膨らんで、抑えきれなくなったんです。別れようとも思いましたが彼のことが本当に好きで好きで……。どうしていいのかわからなかったので、友達に相談してみたところ、テレビでも紹介されていたイタコ霊能者のことを教えてくれました。すぐに電話をしてみるとイタコ霊能者は彼の守護霊を降霊して本心を聞き出してくれました。そしたら、彼の言っていたことは本当で、すでに彼の気持ちはその女性に向いていなかったんです。さらに、イタコ霊能者は私と彼が険悪になっているのはその女性の生霊の仕業で、このままだと別れてしまうと教えてくれました。イタコ霊能者は降霊術でその女性の生霊も呼び出して、これ以上邪魔をしないように説得してくれたんです。翌日、すぐに彼と連絡を取り、新たな気持ちで付き合い始めることができました。

真美さん

東京都足立区

女性

結婚を誓い合った彼が交通事故で……

ここに掲載されている体験談のような経験をしたので、みなさんに読んでもらいたいと思いメールしました。私には結婚を誓い合った彼がいました。彼は初恋の相手で、その初恋の相手と結ばれるという、とっても幸せな関係だったんです。でも、その彼が突然いなくなりました。交通事故に遭い亡くなってしまいました……。彼のことが忘れられず、私も死のうと考えたほどです。そんな私を見て心配に思った友人が「私が以前お世話になったイタコ霊能者に相談してみて」と言ってくれたんです。電話占いなんて……と彼を失ったショックで何も興味がわかなかった私に、半ば強引に電話をしてくれたんです。私が黙っているとイタコ霊能者は「彼の霊は今もあなたのそばにいます。しかし、あなたのことをとても心配していて、片時もそばを離れられないと言っています」何も言っていないのにいきなりこの言葉……。正直驚きました。そしてイタコ霊能者は彼の霊に呼びかけて降霊術をしてくれました。「事故のことは早く忘れてほしい。僕はもうこの世にはいない人間だ、でも君はまだ生きてるじゃないか。僕の分まで幸せな暮らしを送ってほしい」電話から聞こえてきた声は、まさしく彼の声でした。死んでまで私のことを心配していたなんて。それからは彼との思い出を胸に前向きに生きています。私の幸せが死んだ彼の幸せに繋がるんだと思い、新しい恋にもどんどんチャレンジしていこうと思っています。長文失礼しました。

瑠奈さん

栃木県宇都宮市

女性

不幸が続く人生は変えられるのでしょうか?

幼い頃のいじめを皮切りに、ずっと不幸な人生を歩んで来ました。最近では、久しぶりにできた彼氏が、実はキャッチセールスだったり。勤めていた会社が倒産したと思ったらいきなり大不況に突入して、仕事がなかなか決まらなかったり……。まだまだ不幸が続きそうな勢いです。この不幸な人生を改善してもらうべく、どんな悩みでも100%解決できるというイタコ霊能者に相談しました。電話に出たイタコ霊能者に私の守護霊を降霊していただいたところ、私の守護霊は、お金がらみで失敗した人で、その守護霊の負の念を私が受けていると言われました。ショックを受けていた私にイタコ霊能者は「守護霊の霊格向上をいたしましょう」と言ってくれたのです。そして呪文のような言葉を唱え出した時、私の背中が温かなオーラに包まれたように感じました。イタコ霊能者によると、それは守護霊が強化された証拠なのだとか。確かにその効果は出始めていて、たまたま買った宝くじが大当たりして、なんと1000万円当たったのです。さらに、前の会社で気になっていた男性から「今どうしてるの?」って私を心配しているようなメールが届いたんです。やったー!って感じです。もう自分のことを不幸女なんて言いません。これからは幸運女です!

勝子さん

神奈川県小田原市

女性

イタコ体験談一覧に戻る