体験談「彼の生き霊を降霊して本心を聞き出してくれた」他

仕事も恋愛も上手くいかない私を変えたイタコ!

ツイてないときはトコトン駄目で、仕事と恋愛が同時に駄目になりました。ミスの連続でお給料にペナルティ、3年付き合っていた恋人には浮気をされて……。そして先日36歳の誕生日を迎えたのに、明るい話題はゼロ。悪いモノでも憑いてるんじゃと思い、相談したのがイタコ修行をしたという霊能者でした。実はずっと昔、友達がこの霊能者に相談した後で、13歳も年の差のある男性と結婚したんです。私もなにか良い運勢に、と願って依頼しました。イタコですけど、予知がよく当たると評判の先生、「あ~、見えできぃましたでな」と訛りのある話し方で、運命の相手との出会いを予知したのです。そんなに見えるの!?って言うくらい、先生が話す彼のことは詳しかったです。いつ、どこで、どんな形で出会うかまで聞き、私の相談は終わりました。後日、本当にそのものズバリの男性と出会えました。先生の予知が的中です。37歳までに、どうやら結婚できそうです。

尚美さん

東京都調布市

女性

遠隔で、家に憑いている地縛霊を除霊!

私がイタコの霊能者に相談したのは、知人のススメからでした。引っ越した先の家で変なラップ音がする、とその知人に相談をしたところ、知人が私の家に来てひと晩泊ってくれました。翌日、「これは今すぐにでも専門家に相談すべき」と知人が真っ青になって言うのです。その知人は霊感を持っているのですが、かと言って自分では手に負えないから専門家に頼った方が得策という話の流れです。知人は私の家に泊まった夜、金縛りに遭い、さらに霊を見たとか。それも強い念を持った複数の霊だと言うのです。遠隔でも除霊や浄霊が出来るというイタコ霊能者を雑誌とネットですぐに調べ、早速電話をしました。私が依頼したのは、40年以上も続くイタコの鑑定所でした。その中でも、イタコマチにも出て対面の霊媒を行ったことがある先生にお願いしました。あいさつを済ませた直後から、私の周囲の空気はなんだかヒンヤリしていたのを感じました。先生は日本語のようなそうでもないような、不思議な言葉(あとで聞くと祭文の詠唱だったそうです)を呟きながら遠隔の霊視に入りました。そして私の家を霊視し、「4体の霊が地縛霊化してその場所に留まっているのが見えます。そこで亡くなった家族の霊ですね」と霊視結果を口にして、さらに霊の詳細(どんな怨念を持っているのかとか)を語ってくれました。1回での浄化は逆に危険を伴うとかで、その後3回に分けて遠隔除霊をしてもらいました。その後、知人が遊びに来ましたが、まったく霊的な圧力は感じなくなったとのこと。ラップ音なども完全に止み、平穏な毎日を過ごせています。

浅海さん

岐阜県大垣市

女性

合わない上司。実は前世での因縁が続いていた!

会話も考え方もまったく合わない上司がいます。自分の方が部下ですから、仕事で認めてもらえるように頑張ってはいるのですが、どんなに大きな成果を上げてもいちいちけなされてしまう状況です。さらに最近では、パワハラ寸前の暴言まで……。上司の怒りに触れたような記憶もなく、なぜこんなに嫌われているのか、合わない理由を相談してみました。イタコ霊能者の先生によると、これは前世での悪い因縁が今も続いているからだとか。かなり深い部分まで霊視してもらったところ、4世代前の前世において私と上司は敵対する関係にあったそうです。しかもその前世では、私が上司を裏切る形で決着が付いたことから、その恨みが魂に刻まれて今の上司の態度を生み出しているそうなのです。先生には、縁切り祈願と因縁浄化の念術とやらを合わせてお願いし、上司と私の悪い因縁を完全に断ち切ってもらいました。結果として、今ではとても信頼できる上司になり、今度上司の娘さんを含めて食事に行くことになりました。

陽太郎さん

神奈川県小田原市

男性

彼の生き霊を降霊して本心を聞き出してくれた。

彼がどうも浮気をしているようで、でも証拠もなく「私が直感でそう思ったから」というだけで直接問い詰めるわけにもいかず、どうしたものかと迷っていたときに「生き霊の霊媒術の前では、絶対に嘘がつけません」というキャッチコピーを見て、イタコがいる電話占いに相談しました。イタコって青森県とかの東北にしかいないって聞いていたけど、電話で相談できるって便利ですね。イタコの霊能者が言うには、彼の生き霊だけを呼び寄せることができるとか。そこで普段と同じように会話をするだけなのに、生き霊は一切の嘘が付けないと言うのです。生き霊の降霊が始まって少しすると、先生の声がなんだかさっきまでとは違って若々しくなり、そのうち「あれっ?この声は彼の声じゃあ……」と思えるくらいになってきたのです。電話占いだから顔は見えないし、本当に彼と話している錯覚さえしてきたんです。で、生き霊の彼に質問をしたら、浮気を認めました。正直、悲しかったけど、なんだかハッキリして気分がスッキリしました。鑑定後、彼に電話をして、いつどこで誰と会っていたか、私が見てきたかのように指摘するとアッサリ浮気を認めました。

あかねさん

岡山県倉敷市

女性

イタコ体験談一覧に戻る