体験談「守護霊交信で、私の迷いを完全に消し去ってくれた!」他

イタコ鑑定のおかげで、人生で初めて恋人ができた!

実は、生まれてから一度も女性と付き合ったことがなかったんです。自分では特に問題があると思っていなかったんですが、縁がありませんでした。テレビで見たイタコの霊能術で本当にわかるならみてもらおうじゃないか、という気持ちで電話してみました。早速電話でイタコに見てもらったところ、これまで女性経験がないことを即座に言い当てられてしまいました。どうしたらご縁に恵まれるか聞いてみたところ、運命の相手と出会える日時と場所を教えられました。それがあんまり具体的過ぎて、逆に信じられなかったのですが、見事に的中!ちょっと怖くなって変な汗が出たほどです。今はその女性との交際が始まって、人生で一番幸せな時間を過ごしています。もっと若いうちにこのイタコ占い師に出会いたかった。

祥一郎さん

埼玉県上尾市

男性

亡くなった祖父と会話ができた!すごい憑依能力。

テレビでイタコのことを見て興味をもっていました。恐山に行きたかったんだけど、青森県はいくらお隣の県だと言っても、なかなか時間をとれないので、電話でまずは体験してみることに。お願いしたイタコの霊媒師は活動歴が長く、なかなか予約が取れないベテランの人気占い師ってことでした。口寄せっておどろおどろしいイメージだったけど、全然そんなことありませんでしたよ。亡くなったおじちゃんと話せてうれしかったです。おじいちゃんの好きだったコーヒーの話題とか、生きてるときとおんなじで、びっくり。今度は恐山にも行ってみたいなぁ。

照実さん

北海道函館市

女性

本で見た通りのイタコ!とにかく当てられた!

マンガで見たイタコさんに憧れて、絶対に体験したいと思ってましたが、青森までは遠くていけず。友達に電話でもイタコと話せるらしいよって言われて、すぐ電話しました。そしたら、本当に私の過去のこととか、ズバズバ当ててくれました。あこがれのイタコに占ってもらえて感激です。マンガで見たのと同じ、本当の霊能者だったことにびっくり!だって、私しか知らないことでも、見てきたみたいに話すんですよ。次から次へと的中させられて、正直怖くなるくらいでした。

優子さん

奈良県天理市

女性

彼の浮気が心配。生きている人の霊を降ろして、本心を聞き出した!

彼が浮気しているみたいで、どうしていいかわからず、口コミで占い情報を集めました。イタコは生きている人の霊を呼び出して本心を聞き出せるというので、人気のイタコ占い師にお願いしました。彼の霊を呼び出してもらって聞いたところ、彼は職場の先輩である女性に心が傾いているとのことでした。ショックで何も言えなかったのですが、イタコさんが、「強く縁結びの祈祷をすれば彼の心は戻ってくる」というので、お願いしました。あれから彼とその女性がどうなったのか知りません。でも、私に対するよそよそしい態度はなくなり、会う回数も頻繁になりました。相談してよかったです。

琴子さん

滋賀県守山市

女性

守護霊交信で、私の迷いを完全に消し去ってくれた!

夢が叶いました!こんなことって信じられません。イタコの霊能力のすごさは並じゃありません。イタコの先生に占ってもらったのは、私が希望の職に就けるかどうかです。今の仕事をやめて、夢を追いたい気持ちはあったのですが、こんな時代だし、あまりにも無謀と周囲にも反対されていました。私もそう思っていたのですが、どうしてもあきらめきれなくて、何か支えが欲しいと電話したんです。先生は私の守護霊を降ろし、これからどうしたらいいか話をしてくれました。そして、願望成就の祈願をしてくれたんです。すごく勇気がでて、今の仕事をやめる決意ができました。するとすぐに、チャンスが舞い込んできたんです。前に向かって進むことって大事ですね。人生に迷っている方は、まず相談することで一歩を踏み出せると思います!

清美さん

栃木県宇都宮市

女性

過去も未来も完璧に言い当てたイタコ霊能者の霊能力!

学生時代の友達と集まっていた時、女の子たちがイタコの占いの話を初めて、盛り上がってきて、じゃぁ、今電話しちゃおうってことになったんですよ。俺が片思い中だったんで、相談してみろって。その時は半信半疑でしたが、電話口で俺の過去の恋愛経験とか今の状況とかズバズバ言い当てられて、後半は正座して聞いてました(笑)。彼女の魂を口寄せの術ってので呼び出してもらったんですが、彼女は今、特に好きな人はいなく、彼氏募集中というなんともビックなニュースを語りだして。マジかって思って、もう、電話占いが終わってすぐ、友達も見ている中でメールしました。そしたら、遊びに行く約束がとれて、会うことになりました。今、その彼女と付き合ってます。知らなかったらマズイよ。イタコってすごい!

正太郎さん

東京都葛飾区

男性

イタコ体験談一覧に戻る