体験談「本当に気の合う人の存在に気付かされたイタコの電話占い!」他

本当に気の合う人の存在に気付かされたイタコの電話占い!

合コンで出会った彼に一目ぼれ。でも、彼は、私の友達の方に興味を持ったみたいで、彼女とばかり話していて、私とは全然。友達も結構彼のこと気に入ったみたいでいい雰囲気。でも、すっごい好みの人で、帰ってからも忘れられなくて、その人のことばかり考えてしまい眠れないので、そのままの勢いでイタコ電話占いに相談しました。口コミで「本心を聞き出せる」って書いてあったので、もう聞いちゃおうって思って。イタコさんの口寄せで魂に聞いてもらったら、彼は私の友人にすごく興味があるみたいで、私にはいまいちってことでした。正直がっかりしてたけど、合コンにいた別の男性が私をすごくよく思っているって聞かされました。正直、その人のことはあまり印象になかったけど、縁のある人だから連絡が来たら会ってみた方がいいって先生に言われたんです。そしたら、もう次の日にメールが来て、びっくり!しかも会って話したら、すごく気の合う人で。なんで、合コンのときに気づかなかったのかなぁ。自分じゃわからないことっていっぱいあるので、イタコさんに相談してよかった。今、ラブラブです。

美奈さん

兵庫県西宮市

女性

息子が悪い連中と友達に?イタコの守護霊交信で状況が好転!

中学生の息子が、まったく私と口をきかなくなりました。その前からちょっと悪い友達と付き合いだしたみたいでした。このまま息子はどうなってしまうのか、私はどうしたらいいのか、もう何もわからず雑誌で見たイタコ霊能者にお電話しました。先生は、息子の霊を呼び出して本心を聞いてくれました。息子の学校でいじめが流行っていて、それに巻き込まれないよう不良グループと接するようになったようなのです。しかし、息子にとってはそれもストレスのようで彼自体も悩んでいました。その言葉を聞けば聞くほど涙がでます。とにかく、不良グループとは縁切りの祈願をしてもらい、彼の守護霊に、彼を守ってくれるよう強くお願いをしました。それから全てはわかりませんが、息子の顔に笑顔が戻ってきました。悪い友人との付き合いも途切れたように思います。自分では何もできなかったので、おすがりしてよかったです。

華子さん

愛知県名古屋市

女性

亡くなった夫の声が聞けた!感動の降霊術鑑定

夫が急逝してしまい、どうしても亡くなる前の意思を聞いてみたいと思い、電話占いのイタコ占い師に、夫の霊の口寄せをお願いしました。話には聞いておりましたが、口調まで夫そっくりでした。夫の最後の意思を聞けただけでなく、いつも身近にいてくれることがわかり、どれだけ心が救われたかわかりません。鑑定中は、ずっと涙が止まりませんでした。

咲子さん

福岡県福岡市

女性

借金問題で離婚危機。そんな私を救ってくれた!

口コミサイトで調べに調べて、40年以上続くイタコ鑑定所の先生に相談先を決めました。とても人気のイタコ占い師だそうです。電話がつながって、私がまだ相談事も話さないうちから、「つらい思いをされましたね。旦那さんの借金のことでしょう」と言われました。そのときの驚きは口ではいえません!私が知らないうちに重ねていた旦那の借金問題で、もう離婚するべきか悩んでいました。先生に見てもらったところ、旦那の借金は祖先の霊が原因とのこと。しっかりと除霊してもらい、それから、供養もしました。それ以来、旦那の借金癖はピタリとやんだようです。離婚も考えましたが、今は二人で力を合わせてこの苦難を乗り越えようと思っています。

多佳代さん

山口県岩国市

女性

イタコ体験談一覧に戻る