体験談「電話から聞こえてきたのは、亡くなった婚約者の声!」他

電話から聞こえてきたのは、亡くなった婚約者の声!

結婚を間近に控えた彼が交通事故で亡くなってしまいました。私も後を追って死のうかと毎日思いつめていたんです。それを心配した母が、恐山のイタコさんのところに行こうと誘ってきたんです。私がそんなと絶対行かないと言い張ったら、黙ってその場で電話を掛けたんです。とても人気の電話によるイタコ占いでした。私が何も言わないので、母がイタコさんに事情をお話しし、私に受話器をよこしました。しぶしぶ出ると、懐かしい彼の声が聞こえたんです。絶対、絶対彼の声でした。それでもう涙が止まらなくって。彼は、私の幸せを見守っているから、早く立ち直ってほしいと優しく話してくれました。それだけで、生きる力が湧いてきました。正直、イタコも霊もこれっぽっちも信じていませんでしたが、今は、彼がそばにいることを信じられます。私と同じようにつらい思いをしている人にこれを読んでもらいたくて書きました。死んだ人と話をすることで、救われることを知ってください。

留美さん

埼玉県川越市

女性

心の中が全部的中!もっと色々な相談をしてみたいと思う。

仕事も恋愛も、悪くはないけど停滞状態っていうところでした。友達がやってみようよというので、誘われてイタコ霊能者へ電話をしてみました。人気の占い師ということで、少し高かったのですが、その価値はありました!今の自分の状況をピタリと言い当てられて、なんで現状に満足がいかないかまで詳細に言い当てられたのです。心の中を見られましたね!霊能力のすごさを目の当たりにしました。今度は友達のいないところで、じっくりと恋愛と仕事について、もっと深い相談をしたいとそのとき思いました。よろしくお願いしますね。

範子さん

京都府長岡京市

女性

イタコ霊媒師のおかげで良縁に出会えた!

女性ばっかりの職場でまったく出会いがなく、婚期が遠のいてゆくばかり。このままじゃだめだと、占いサイトで良縁を探しまくる毎日。結果、占いにはまってしまいあちこちに電話しましたが、ここだというものに出会えなかったんです。ちょっと趣向を変えてみようかと思ったときに、たまたまイタコ霊能者の電話占いを知りました。珍しいな、と思ってそのまま電話して、口コミでも評判だったイタコ鑑定所にお願いしたところ、これがはまりました!私の性格から過去までよくわかっていて、どうして縁が遠のいているのかまで当てられてしまいました。この人になら任せられる!と思って、良縁祈願をお願いしました。そして未来透視で見てもらったところ、半月以内に出会う男性とよい関係を築けるとのこと。その男性の霊も口寄せで降ろしてもらい話ができました。そしたら、本当にその期限内に友達から、とある男の人を紹介されて会うことになったんです。それがなんと、口寄せで話していたイメージとぴったり!!この人が私の運命の人だと確信しました。先生、ありがとうございます。

さん

千葉県柏市

女性

どんなに絶望的な状況からでも、恋愛成就可能なイタコの秘術!

イタコの霊能力のおかげで、略奪愛を果たしました。私の好きになった人には、奥さんがいました。それでも、諦められなかったんです。略奪愛でもどんな恋愛でも叶えるということで有名な人気占い師のいるイタコ鑑定所にお願いしました。イタコの先生は、恋愛成就の秘術を使って奥さんと彼の縁を切り、私と彼の縁を結んでくれたんです。そのとき、私の思いは叶う!と、なぜか確信できたんです。そして、それはあたりでした。先生の言うとおり、1週間もしないうちにチャンスはきました。今、彼はまだ奥さんと別れていませんが、気持ちは完全に私の方へ向いているのがわかります。イタコの秘術というのは、おそろしいものですね。友達にも勧めておきましたよ。

真奈さん

東京都目黒区

女性

イタコ体験談一覧に戻る