体験談「イタコの先生の予知通り、彼が奥さんと別れたのです!」他

悪い霊を除霊して、私たちに幸せを運んでくれたイタコ!

口コミサイトで見て、イタコ霊媒師のところに電話しました。結婚して6年ですが、子供ができなくて悩んでいました。検査もしたのですが、夫婦とも体に異常はなかったんです。ほとんど鬱になっていたとき、母に進められて電話しました。イタコさんは悪い霊が原因だといって、除霊してくれました。でも、その時は信じられませんでした。電話越しの除霊なんて……。ところが、次の月に月のものが遅れていることに気づき、見事子供を授かりました。信じられない思いですが、本当のことです。今、順調に育っています。最高に幸せな気分です。悪い霊の仕業で、一生子供に恵まれなかったらと考えるとぞっとします。母の紹介もなにかのお導きだと今は考えられます。

春子さん

石川県小松市

女性

先生のおかげで復縁が成就しました!ありがとう!

離婚してから、昔の彼のことばかりを思い出すようになりました。彼を捨てて別の男性を選んだのは私なのに、離婚してもう一度よりをもどしたいなんて、ムシのよすぎる話……、当然、自分からは言い出すことができません。どうしようもない思いを抱えて電話占いの人気イタコ占い師に相談しました。先生は私よりかなり年齢が上で、しかも20年以上の経験を持つイタコだということで、ちょっと怖い人なのかなと思っていましたが、すごく穏やかな優しい口調でした。先生によると、私と彼は前世からの縁があるから、復縁も難しくないと言ってくれました。そこで思い切ってメールしてみると、彼も喜んでくれたんです。涙が出ました。今は、彼との結婚に向けて準備中です。もう、迷いません!

理穂さん

三重県津市

女性

まさに的中率100%!悩みも完璧に解決してくれました。

的中率100%という話でしたが、本当でした。電話がつながるなり、私の置かれた複雑な状況を理解していたことに驚かされました。元彼がストーカーと化してつきまとってきて怖かったし、今の彼が私と元彼の仲を疑うようになってしまったんです。誤解だと訴えても聞いてもらえなくて困っていました。雑誌にも載っている人気イタコの先生は、何も聞かずにその状況を理解し、今の彼の霊を口寄せで降ろして本心を聞かせてくれました。なんと、私と元彼のことであらぬことを吹き込んでいたのは、同僚の女性でした。彼女は私の彼に好意を持っていたようで……。さらに複雑になる状況に頭はくらくら。しかし先生は淡々と、元彼との悪縁を切り今の彼との縁を強く結んで邪魔の入らないようにしましょうと、改善策を提示してくれました。全てを託して、私も強く念じました。そのおかげでしょうか、元彼のストーカー行為がピタリと止んだのです。もちろん今彼の誤解もとけたし。的中率100%はもちろん、当てるだけでなく、悩みを解決してくれるところがすごいと思います。先生に出会えてよかった!

朋実さん

東京都町田市

女性

イタコの先生の予知通り、彼が奥さんと別れたのです!

不倫していた人とのことで相談しました。「絶対妻とは別れる」と言ってから、2年もたつのに、まったく別れる気配はないし、もう不倫には疲れていました。私はこのまま愛人としてさびしい人生を送るのかと考えただけで涙が出ます。未来透視ができるというイタコ占い師に視ていただいたところ、なんと彼と結婚して幸せにしている私が視えたというのです。うそだと思いましたが、2週間もしないうちに、彼から「妻と別れ話を始めた」という連絡がきたのです。正直、信じられませんでした。でも、あのとき、イタコさんに相談しなかったら、本当に信じられず別れていたかもしれません。イタコさんの言葉を信じて、正式な離婚を待ちました。今は幸せです。あのとき、イタコさんにちょっと失礼な態度をとってしまったことを、今、悔やんでいます。そんな私にも優しく諭していただき、ありがとうございました。

みどりさん

茨城県水戸市

女性

片思い中の彼の霊を降ろし、恋愛成就へと導いてくれた!

友達に紹介されて、老舗電話占いのイタコの先生に占ってもらいました。片思い中だったので、彼の本心を知りたいと思い、彼の霊を降ろしてもらいました。彼も私に好意を持っていると知り、次の日から自信を持って話しかけることができました。それから何日もしないうちに彼から告白されたのは、縁結びの御祈祷のおかげでしょうか。友達から聞いたときは半信半疑でしたが、イタコの力のすごさを、今はみんなに広めまくっています。

さん

新潟県新潟市

女性

イタコ体験談一覧に戻る