体験談「生き霊が教えてくれた、彼の本当の気持ち!」他

生き霊が教えてくれた、彼の本当の気持ち!

7年も付き合っているし、同棲もしているのに、彼が“結婚”という具体的なステップに進んでくれません。正直、彼は私と別れたがっているんじゃないか、なんて毎日不安に思っています。イタコ霊能者について知ったのは、偶然立ち読みした雑誌の広告で。電話で相談できる手軽さも、やってみようと思ったきっかけです。ネットを見て、イタコ霊能者って亡くなった人だけじゃなく、生きている人の声(生き霊というらしい)も聞き出すことができるそうで、まさに私にピッタリだと思いました。確かに依頼したイタコ霊能者、彼の職業や性格、見た目まで言い当てたんです。会ったこともないのに!そして彼の気持ちを疑わないこと、2ヶ月以内に望み通りの結果が得られること、私の勘違いであることなどを聞かされました。実際に2ヶ月後、彼からプロポーズされました。長く続いていたプロジェクトがようやく完了したことで、気持ちに余裕が生まれたそうです。早まったことをしないで、本当に良かったです。

春子さん

三重県津市

女性

10歳も年下の男性からの告白。本心?からかわれてる?

大学のサークルの同窓会で知り合った、10歳も年下の男性から告白されました。はじめは良いな、って思いましたけど、よくよく考えてみるとこの年齢差。からかわれているような気がして、ハッキリとOKの返事ができませんでした。そこで相談したのがイタコの先生。透視の能力と、その人の守護霊と交信する能力で、人の本心を読み取ることができるそうです。たしかにイタコの先生は、私が彼とどこで出会ったか、どんなところに惹かれたか、しかも年齢差が何歳あるのかまで的中させたのです。先生は彼の守護霊と交信して、その本心を聞き出してくれました。すると彼は、本気で私のことが好きになったとのこと。さらに守護霊が語るには、前世からの因縁もあって、私たちは年齢差を超えた縁でつながっているそうです。そこまで聞くと、なんだかとても安心できると言うか、逆に彼を待たせて申し訳ない気持ちになりました。鑑定から3日後、彼に返事をして交際がスタートしました。

直実さん

愛知県豊橋市

女性

とにかく当たりまくるイタコの霊能者!

最初は申し訳ないですけど、興味本位で電話しました。仕事のことでちょっとした悩みは抱えていたけど、そこまで深刻じゃなかったし、ホントに当たるのか試してやれ、くらいの気持ちでした。ちょうど競馬で大勝してフトコロが暖かかったこともあり、余裕があったからだと思います。選んだイタコは、その道25年という大ベテランのイタコ霊能者。深刻そうな声色を出して、あいさつからスタートしました。すると「あなた、大きな悩みはお持ちじゃないでしょう。深刻な波動の魂をしていませんよ」と一瞬で見抜かれたんです。自分では完璧に演技していたと思っていたので、これには驚かされました。もっとも、驚かされたのはそれだけじゃありません。私の現状を、次から次へと言い当てたんです。恋人とはどこで知り合い、交際期間は何年か。仕事はどんな分野に就いていて、今まさにどんなことで不満を感じているか……等々。正直なところ、怖いくらいの的中でした。でもなんだかそんな話を聞いているうち、とても信頼ができて凄い人だとわかりました。最初は興味本位だったイタコへの相談も、途中から本気の相談になりました。

知子さん

東京都板橋区

女性

失くした物の場所まで!イタコにはなんでも見えている!!

口コミサイトなんかを見ていても、イタコとか霊能者に相談するのは、みんな大抵は恋愛とか人間関係とか仕事の悩み。でも私はちょっと違っていて、夫からもらった大切な指輪を失くしてしまい、その場所を透視してもらいたかったのです。口コミサイトでもそんな相談をしている人がいなかったので、最初は「そもそも引き受けてもらえるのか」と不安でした。ですが50歳から先の年齢はもう数えていないよ、と優しい声で応えてくれた老イタコの先生が、快く相談を引き受けてくれました。イタコと言えば降霊とか霊媒とかですが、私のときは透視による霊感占いでした。まるで見てきたのように、私の家の間取りを言い当て、トイレやキッチンの場所を言い当て、最終的には私の部屋の本棚の場所やカーテンの色まで言い当てたんです。そして15分くらいでしょうか、「あなたの失くした指輪は……」と具体的な場所をイタコの先生が言いました。一度探した場所だったので、ハズレたのかなと思っていましたが、鑑定後に念入りに探してみると指輪を発見!本当に助かりました。

由美子さん

岡山県倉敷市

女性

イタコ体験談一覧に戻る