体験談「守護霊の力を引き出し、未来を変えてくれた!」他

彼の本心を知って、別れる決心ができた。

交際して間もない彼がいるのですが、本当に彼が私のことを愛してくれているのかが気になって、電話占いに在籍するイタコに相談をしました。私は彼から深い愛情を注いでくれている、私以外の女性には興味を持っていないなどという答えを期待していたのですが、口寄せした彼からは全く正反対の答えが返ってきたんです。「実は君じゃない他の女性ともう3年ほど交際している」「彼女との関係がマンネリしたから刺激を求めて君と付き合っただけ」という、なんともショックな回答でした。その時は言葉にならない思いだったんですが、冷静に考えてみるとそんな彼と一緒にいる価値はないと思ったんです。まだ交際してそれほど月日が経っていない状態だったので、情も未練も全くありませんでした。彼にきっぱりと別れを告げたときは心が楽になりました。次に交際する彼が見つかったときも、イタコに口寄せしてもらって彼の本音を聞いてから本格的な恋愛をスタートしようと思っています。

さん

鹿児島県鹿児島市

女性

家庭内のゴタゴタも、完全に解決してくれた降霊術。

一家の大黒柱だった主人が急な病に倒れ、その1か月後に亡くなりました。主人が亡くなった悲しさ、寂しさだけでなく、親族との関係が崩れたり、家庭内もゴタゴタしたりと、どんどん悪い方向に進んでいってしまったんです。このまま何もしないでいては、余計に深い沼にはまってしまうと思い、雑誌で紹介されていたイタコの口寄せに電話をしてみたんです。イタコの電話占いは、電話をすればイタコに直接会話できるというもの。私は亡くなった主人の言葉を聞きたい、どうすれば円満に問題が解決するのかを教えてほしいとイタコに伝えました。イタコはすぐに主人を降霊させてくれましたよ。遺産の問題、身内同士の関係を丸く収める方法、それから家族1人ひとりに対する言葉を丁寧に伝えてくれました。主人の言葉は全て録音していたため、その言葉をみんなに聞かせることでそれ以上大きな問題に発展することはありませんでした。やはり主人の存在は大きかったんだと実感したと共に、イタコがいなければもっと困難な問題が降りかかっていただろうと感じましたね。本当にイタコに相談をしてよかった! 私と同じような悩みを抱えているなら、ぜひ相談してみるべきです。

夏奈さん

静岡県沼津市

女性

守護霊の力を引き出し、未来を変えてくれた!

仕事も恋愛も、人間関係も上手くいかない状態で、頑張れば頑張るだけ空回りする日々が続いていました。私が思い悩んでいる姿を見かねた友人が「守護霊を呼び出してもらって、解決策を教えてもらえば?」と、私の運命を変える一言を教えてくれたんです。藁にもすがる思いでイタコがいるという電話占いを利用してみました。半信半疑だったんですが、イタコは「守護霊を降霊させることは難しいことではありません」と言い、すぐに私の守護霊を呼び出してくれました。特に私が悩んでいることを話したわけでもないのに、何もかも知っているような口調で話を始めたときにはびっくりしました。そして今の私に足りないこと、肩の力が入りすぎていて空回りしてしまっていることなどを教えてくれたんです。もっと視野を広げてみるといい、1人で悩まず、信頼できる目上の人に相談するべきだなど、詳しいアドバイスも守護霊にしてもらい、電話占いは終了。電話が終わってから守護霊に伝えられた言葉をすべてメモに書き出し、忘れないように壁に貼り付けるようにしました。その日から私の考え方は変わり、多少失敗しても深く考えないようにしたんです。それがきっかけとなって今まで悩んでいたことが嘘のようで、何をしても上手くいったりチャンスが巡ってきやすくなったりと、運気が上昇していることが自分自身でもわかるほどに!今では仕事でも役職をもらい、ステキな彼もゲットしています。

麻美さん

香川県高松市

女性

彼の気持ちを独占できた、イタコの口寄せ降霊。

婚活パーティーに参加したところ、まさに私の理想とする素敵な男性を発見!絶対にこの人をゲットしたいという気持ちだったんですが、やはり参加している女性陣から注目の的だったようです。やっとの思いで連絡先だけは交換できたものの、自分からアプローチするのが苦手で、どうすればいいのかがわからなかったんです。ある日コンビニに立ち寄ったとき、雑誌の裏表紙に電話占いの広告を見つけました。そこは口寄せができるというイタコが在籍する専門の電話占い。死んだ人の口寄せはもちろん、この世にいる生霊も呼び出すことができると記載されていたので、すぐに電話を掛けたんです。イタコの口寄せで、彼の好きなタイプや興味を持っているもの、どういう瞬間に異性を意識するかなどを教えてもらいました。彼の本心を知ることができたので、そのヒントを活かして彼に働きかけてみることに。最初はすごく恥ずかしかったんですが、彼も少しずつ心を開いてくれたんです。努力の甲斐あって、彼とデートをすることに成功! 初デートのときに、彼の方から告白してくれました。あのとき彼の本音を知ることができていなければ、こんな関係になることはできなかったはず。本当にイタコには感謝の気持ちでいっぱいです!

久実子さん

東京都荒川区

女性

イタコ体験談一覧に戻る