体験談「守護霊から生き霊の正体を聞き出し、問題を解決してくれた!」他

守護霊から生き霊の正体を聞き出し、問題を解決してくれた!

数か月前から誰かに見られているような感覚になったり、不吉な現象が起こるようになりと、毎日ピリピリとした状態の中で過ごしていました。なぜそういう現象が起こるのか、まったく見当がついておらず、友達に相談したところ「守護霊に聞いてみたら」ということを伝えられました。友達は以前、守護霊を呼べるというイタコさんに相談をして、悩みを解決したことがあったんです。友達に紹介してもらったイタコさんを教えてもらい、電話を掛けることにしました。友達が相談した人というだけあり、特に緊張することなくスムーズに会話を進めていくことができたと思います。私の守護霊を呼んでもらうと、なんと不吉な現象が起こるのは少し前に別れた元カレの生霊の仕業だというのです。私のことが忘れられず、生霊となって私のことを邪魔しようとしたり、自分の存在に気付いてもらおうとしているんだとか。イタコさんは「彼の生霊を降霊させる」と言い、すぐに彼の生霊を呼んでくれました。彼の生霊は私ときちんとした別れ話をせずに音信不通になったことに不満を感じていたようです。その後、元彼に連絡を入れ、きちんとお別れを告げると、今まで起きていた現象はピタリと止まりました。どんな霊でも呼び出すことができるというのは本当なんだと実感した出来事です。

加奈さん

佐賀県鳥栖市

女性

本当に祖母と話しているかのような降霊体験

友達と旅行で青森に行ったとき、ちょうど恐山のお祭りをしていました。さすがに恐山大祭だったので長蛇の列ができていましたが、せっかく来たのだからと思い、長時間並んでイタコの口寄せをしてもらうことに。並んで約3時間後、やっとイタコの前までたどり着きました。私は「10年に亡くなった祖母を呼び出してほしい」と伝え、口寄せスタート。イタコが呪文のような言葉を言うと、だんだんその場の空気が変わっているのが分かりました。その瞬間、イタコの様子が変わり、さっきとは別人のような声色で「恭子ちゃん……」と私に語りだしたのです。私と祖母しか知らない昔の思い出話や、祖母が亡くなる直前のことなど、本当に祖母と話しているような感覚になりました。あの頃にタイムスリップしたような気持ちになって、とても心が温かくなりましたね。あの頃話せなかったようなことも、イタコを通して会話をすることができ、本当に良かったと思っています。祖母と語り合えたことが嬉しかったので、また来年の恐山大祭のときには、足を運んで祖母と会話したいなと考えているところ。あのときのイタコには心から感謝しています。

恭子さん

千葉県柏市

女性

彼の本心を生き霊から聞き出し、嘘を知ることができた

良いなと思っていた男性に告白され、ちょっと良い気になっていました。そんなとき、仕事でトラブルがあってイタコ電話占いを利用したのです。そのとき、ふとイタコから「あなたに告白してきた男性、止めた方が良いですね」と言われたのです。詳細を聞き出すため、彼の生き霊を口寄せしてくれたイタコ。スマホを持つ手もなんだか冷たくなって、不思議な感じがしました。イタコの口を通して、彼の大きな借金を知った私。まさかと思いつつも、鑑定後すぐに電話して聞くと彼は白状しました。とてもじゃないけど、一緒に背負っていける金額じゃなく、それを隠していた彼を信用出来なくなって、綺麗サッパリと別れることができました。

三枝子さん

大阪府門真市

女性

イタコの生き霊降霊で、浮気を未然に防げた!

ここ数週間、夫の様子がおかしいなと感じるようになりました。今までは仕事が終わってすぐに帰宅していたのに、この数週間は「残業があるから」「仕事が終わらなくて職場に泊まることになったから」と、いろいろと言い訳をして以前のようにまっすぐ帰ってこなくなったんです。浮気の可能性がかなり高いということはわかっていたのですが、これといった証拠が掴めなくて、なかなか夫に話を切り出すことができなかったのです。そんなときに、占い好きの友達との会話の中で「イタコに鑑定してもらった」という話になりました。イタコという存在をその時初めて知ったのですが、まさに今の私に必要な存在だと想い、その日のうちに友達が鑑定してもらったというイタコが在籍する電話占いに電話を掛けたんです。イタコに夫の生霊を呼び出して欲しいというと、イタコはすぐに夫をの生霊を降霊させました。夫に疑いを感じていることを伝えると、夫は観念して本当のことを伝えてくれたんです。1か月ほど前から仕事関係で知り合った女性と遊ぶようになったということで、それがきっかけとなって浮気を未然に防ぐことができました。イタコに相談していなければ、ずるずると関係が続いていたと思うと、恐怖を感じます。

文菜さん

富山県高岡市

女性

イタコ体験談一覧に戻る