体験談「突然の事故で失くしたフィアンセの口寄せに涙!」他

イタコ霊能者の念力で不倫が成就!

きっと今、多くの人が自分のしている不倫という立場に苦しんでいることと思います。けれど、霊能者に見てもらった私は、本当に幸せ者だと痛感しています。なぜなら、私は不倫という世間では不道徳といわれる関係を脱して、今では幸せな新婚生活を送っているからです。そもそも尊敬する霊能者の方に出逢ったのは、偶然とはいえ、運命のようなものだと感じています。もともと、霊能者による鑑定を受けたいとは思っておらず、むしろ頼るのは遠ざけたい気持ちがありました。けれど、偶然ネット上で目にした口コミで、不倫でもあきらめなかったら成就するというものを見つけ、成就なんてそんなことがあるのかと驚きと共に、何かこだわっていたものがハラハラと崩れ落ちました。その日の夜には、不倫関係の得意な霊能者の電話鑑定を受けていました。そして、私と不倫相手との縁を霊視し「もう少し強化すれば成就しますね」と真剣な声でおっしゃられたのです。さらに、念力で不倫相手の愛情をもっと強いものにしてくれました。その力のすごさがどこからくるのか私には到底判断がつきませんでしたが、不倫相手が、後に結婚相手に変わったことは、何よりも勝るできごとになりました。

朝美さん

鹿児島県鹿児島市

女性

イタコの口寄せで娘の不登校の原因が判明。

小学4年生の娘がいますが、半年前から急に不登校になっていました。今、どこにでもあるといわれるいじめや、体罰などの原因があるのではないかと思い、自ら学校に赴いたり、保健所に相談したりしても、一向に答えを見出すことはできませんでした。娘も不登校の理由については口をまったく割らず、問題解決には至りませんでした。そんな中、ふと目にした雑誌の広告でイタコの霊能者の存在を知りました。人の気持ちを語ってくれるというのです。そこでピンときた私は、娘の口寄せを行ってもらおうと決意。電話での鑑定を受けたところ、その霊能者は私が何を悩んでいるのか、すでに知っていたようで、すぐに娘の口寄せに入ってくれました。電話口から聞こえてきた声は、霊能者の声とは異なり、かぼそい、あの娘の声そのものでした。驚いて1分間声も出なかった私でしたが、娘の真意を知るチャンスと思い、なぜ不登校になったのかを問いかけました。すると、娘の声は「お父さんがお母さん以外の人と仲良くしているのを見て私のせいだと思った」と言い、さらに「私が家にいてお父さんを監視しているの」とつなげたのです。その後、夫を問い詰め、浮気が発覚。娘へ謝罪させ、このことを機に離婚を決意。今では娘は無事に登校するまでに復帰しました。もし霊能者に依頼しなければ、解決には至らなかったと思います。

加寿代さん

岡山県倉敷市

女性

突然の事故で失くしたフィアンセの口寄せに涙!

それは私の人生の中で最大の衝撃であり、不幸でした。彼との婚約を控えていたある日、携帯電話に病院から一方があり、フィアンセが重篤だということを知りました。バイクに乗っていた彼が信号無視の車に衝突されたとのことでした。即座に病院へ向かいましたが、彼はすでに彼の姿ではありませんでした。そしてその1時間後に息を引き取ったのです。彼が私のことを最期に気づいてくれたかどうか、ずっと気になっていました。そして、途方もない悲しみに打ちひしがれていました。そんなとき、見かねた親友から、あるイタコという霊能者に口寄せをしてもらえばいいと勧められたのです。訳も分からず親友に連れられて訪れると、イタコという50歳代くらいの小柄の女性がいました。そして、親友の取次の下、彼の魂を口寄せしてくれることに。イタコの口からは、これまでの50歳代の女性の声とは異なる、若い男性の声が聞こえてきました。その声や発声方法、語尾の癖など、すべて彼のものだとすぐに確信できました。彼は、あまりに早い死に驚いてはいるものの、私が苦しんでいることを心配していること。そして、死の間際にお前が来てくれて嬉しかったと言ってくれたのです。涙がとめどなく流れたと共に、彼を失った悲しみと苦しみが浄化していきました。

由香里さん

東京都中野区

女性

イタコ体験談一覧に戻る