体験談「生きている人の本心を知るときもイタコは凄く助かります」他

亡くなった恋人の声を聞くことが出来、ようやく前に進めます!

将来的な結婚も考えていた彼を交通事故で亡くし、気力も体力もどん底の状態のときに出会ったのがイタコの霊能者でした。故人の霊を降ろし、その人の魂と会話することも出来る憑依術!、そんな風に宣伝されていました。人のことを馬鹿にしているの!?、って最初は思いました。そんなことが出来たらとっくにやってるし、無理に決まっているじゃん、と。でも…不思議なことに、自然と手はスマホに伸びていたのです。結果として、私は新しい一歩を踏み出すことが出来ました。イタコ霊能者の降霊術と言いますか、憑依霊媒術とも言うそうですが、それはとても濃い時間を持てました。本当に彼の霊を降ろしてくれたのです。話し方が彼そっくりだったことにまずはビックリしました(イタコ霊能者は女性だったので、もちろん声は女性なのですが)。そしてイタコ霊能者に降りてきたのが彼の霊だと確信したのは、私と彼しか知らないことを口にしたからでして。もっと早くこのイタコの霊能者のことを知っていたら、独りで悩むこともなかったのにと思いましたが、彼と話せたことで気持ちがスッキリして前を向くことが出来ました。

悠子さん

埼玉県さいたま市

女性

生きている人の本心を知るときもイタコは凄く助かります。

イタコって聞くと、亡くなった人の霊を呼んでもらう霊媒師としての力しか思い浮かびませんでした。ところが、それだけじゃないことをSNSで知り、早速有名なイタコ系の電話占いに相談してみたのです。結果として、とても助かりました。仲違いした友人の本心を聞くために、イタコ霊能者はまだ生きている友人の意識に語り掛けて、魂(霊体)だけを呼び出して自分に憑依させたのです。そして普段から話していたような感じで、イタコを通して友人と会話することに成功!魂を直接上手に説得することが出来たのでした。なんだかすごい体験をさせてもらいました。そのおかげで後日、友人の方からの謝罪をされて、仲が修復されました。

美加さん

岡山県岡山市

女性

口寄せの霊術で彼の嘘を知ったけど…。

前々から、友達には「あなたの彼、絶対浮気するタイプよ」って言われていました。私はそんなことないと思っていたので、まったく気にもしていませんでした。だからイタコに電話相談したのは、そもそも仕事のことでした。ですがその霊視鑑定を受けていたとき、霊能者の先生からふと、「彼とは上手くいっていますか?」と言われたのです。先生も私に言うべきかどうか迷っていたようですが、彼が別の女性と縁を強くしていることを指摘されたのです。それを聞いても、私はまだ彼のことを信用していました。だから先生にもつい強い口調で「証拠はありますか!」なんて言ってしまったくらいで。先生は予知の力も凄い人のようで、具体的な日にちと場所を私に示してくれました。後日、その時間、その場所に行ってみたら…なんと、出張で九州に行ってるはずの彼の姿が!しかも女性と手をつないで楽しそうに!!結果として、彼の浮気が事実でした。ショックは大きかったのですが、すぐに立ち直れました。それは先生が、すぐに私に良い縁との出会いが見えることを予知してくれたからです。

樹理さん

神奈川県川崎市

女性

イタコ体験談一覧に戻る