体験談「過去世供養で新しい道を進み始めることが出来ました!」他

結婚を渋る彼、実は浮気をしていたことが口寄せ術で発覚!

4年交際して、いよいよ結婚かなって思っていたときに、彼の様子がなんだか変。最初は単なる女の直感だったのですが、ある日ついに、彼が知らない女と歩いていたと友達から聞かされて…。彼を信じたい、でも友達も嘘なんかつく子じゃないし。そんなときに頼ったのが、イタコ霊媒師だったのです。彼の生き霊を降ろす口寄せの術という方法で、彼の生き霊から本心を聞き出すことに。そこで知ったのは、彼の浮気でした。友達が見たというその女性。彼の会社の上司の娘だそうで、ようは出世のために彼は私を裏切ったのでした。そんな内容の自白をイタコを通して聞くことになり、大きなショックを受けました。そんな私にイタコの霊媒師は、別れることを提案しました。どうも私には別の縁が見えており、その縁の方が相性も将来性も良いそう。加えて、彼と上司の娘との関係は「すぐに終わりますよ。会社そのものが終わるでしょうから」と、予言までイタコ霊媒師はしてきたのです。だからあえて復讐なんて考えず、新しい恋愛に目を向ければ良いですよ、と。ゴタゴタはありましたが、結局彼とは破局。その後、確かに良い出会いがあって、今は順調に交際中です。そして彼の会社は倒産、彼から何度か復縁を迫られましたが、スパッと断ってやりました。

百合さん

埼玉県草加市

女性

失くし物の捜索まで可能なイタコ霊媒術に驚き!

イタコ=故人の霊を呼んでもらえる存在、って思っていました。でももっと色々な相談ができることを知ったのです。私は、大切な指輪を紛失してしまい、そのことで相談をしました。心当たりのある場所をいくら探しても見当たらず、途方に暮れてしまったときにたまたま雑誌で霊感系の占いを知り、そういった捜索相談も出来ると知ったのです。他に方法がなく、藁にもすがる思いでした。霊感って聞くと、なんだか怖い感じもしたのですが、実際に受付から鑑定に入るまで明るい感じの応対で、特に不安な気持ちにはなりませんでした。意外にあっさり、と言ったところ。イタコの先生は、普通に霊能者としても活動している先生で、「亡くなった方を降ろすこともしますが、多くは恋愛相談や仕事の相談、願望成就の祈願依頼ですね」とのこと。すごく安心できました。そして先生は、霊視と過去透視という方法で、私の依頼を解決してくれました。時間をさかのぼっていき、私がどのように行動をしたか透視して、指輪の在り処を探りだしてくれたのです。先生が透視で見た場所に、確かに私も行っていました。でも指輪をそこで外した記憶なんてまったくなくて、当たってるのかどうか半信半疑でした。でも鑑定後、そこに問い合わせてみたら…まさに的中でした!本当に良かったです。

千沙さん

愛知県名古屋市

女性

過去世供養で新しい道を進み始めることが出来ました!

ここ数年、なにをやっても上手くいかず。お祓いもしてもらったのですが、効果は期待通りには出てこなくて…。イタコ霊感占いは、最後の頼みの綱でした。そこで言われたことは、前世つまり過去の人生での行いが今の人生に影響を及ぼしているのだ、ということ。そんなのどうすることも出来ないんじゃ…そう思ったところ、過去世であっても供養をすることで浄化が叶い、新しい人生を始めるかのように高い運気で過ごすことが叶うと教えてもらいました。早速、イタコの先生には過去世浄化をお願いしました。念というかパワーというかを送られているとき、スマホを持つ手がなんだか震える感じがしました。そしてある瞬間、ストンとなにかが体から落ちていったような、そんな感覚がありました。後日、急にツキが回ってきたかのように、毎日がうれしいことに連続に!!新しい仕事が決まり、良縁を紹介されて付き合い始めることになり、宝くじに当たり…これまでのどん底状態が嘘みたいです。

みどりさん

富山県富山市

女性

イタコ体験談一覧に戻る